スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
30分なんてありえない
海鮮丼
昨日ラクダちゃんと近くの某居酒屋?(○の濱)に行ってきました。
居酒屋といってもお刺身が食べたかったのでそこにいったんですが・・・・・・
注文して20分後にラクダちゃんの鉄火丼が出てきて、ラクダちゃんが食べ終わりそうになってもまだ私の海鮮丼が出てこない!!!
ラクダちゃんもよく20分も待てたよ。

店員に「まだですか?」
ってクレームつけちゃいました。
結局出てきたのはオーダーから30分後。
ありえなくない?

店内も込んでて大変で遅れたって感じでは全くなく。
とりあえずお味噌汁のおまけつけてくれたんで許しておきます。
できれば茶碗蒸しが良かった。
うちのごはん |コメント:6 |トラックバック:0 | 2008/10/02(木) 10:56:43
コメント
ありゃりゃ。
それはまた随分待たされましたね~(^-^;

最近、レストランや居酒屋はとんとご無沙汰なので、オーダー待ちすることはあまりなくなったけど、それでも30分も待たされるとイライラしちゃいますよね。
2008/10/02(木) 11:25:38 | URL | kiriko #-[ 編集]
kirikoさんへ
でしょ。
30分はひどいよね。
子供が小さいとなかなかいけないよね。あと、旦那がいたときはビールとか飲まれて、かなりの出費になるので回数行けなったんだけど、ラクダちゃんも大きくなってきたし、けど量を食べないので2人でたいてい¥1000あったら夜ご飯食べれます。昨日は¥1600くらだったけど。
なのでたまに手抜きしたいときや、お給料日のあとに食べに行くようになりました。
2008/10/02(木) 11:51:26 | URL | ラクダママ #-[ 編集]
茶碗蒸しがいい!って言えばよかったじゃん。あこなら言ってる。笑。
仲の濱夜込んでる??
2008/10/02(木) 13:56:33 | URL | あこ #-[ 編集]
あっ 
ラクダママさん こんにちわ

ラクダママさん
ハンコ意外のブログ持って
らしたんですね。

今MIXIの所に
書いてあったので
遊びに来ました。


ラクダちゃん
まつげすごい
ほんと長いまつげですね。

動物のラクダって 長いまつげなので
ラクダママさんのお子様
長いまつげから らくだちゃんに
なったのかな?

オーダーして 運ばれてこない
あります。
私も あんまり遅いってこと
言えないのですが
このあいだ40分たってもこなくて
これは おかしいだろうって
さすがに思ってて、
そしたら普通に
「おまたせしました~」って
持ってこられたので

「あまりにも遅くないですか?
オーダー通すの忘れてたんじゃないですか?」って
思わず言ってしまいました。
2008/10/03(金) 12:28:57 | URL | nao #-[ 編集]
あこさんへ
あこちゃんならいいそう(笑)
私にはいえない・・・。ウソ。いっときゃよかった。
2008/10/03(金) 12:40:11 | URL | ラクダママ #-[ 編集]
naoさんへ
あら、見つかってしまいました。
そう、こちらはいろんなことが書いてあるので恥ずかしいです・・・。
もっとマメに更新しなきゃと思いながら、なかなかできずにいます。

そうですラクダのまつげみたいというところからラクダちゃんで、わたしはそのママでラクダママです。単純ですみません。

ホントオーダー通ってなかったら通ってなかったのですみませんですむのにね。今日もあることでクレームつけました。。。
あれっ?私ってクレーマー???
2008/10/03(金) 12:46:30 | URL | ラクダママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rakudachan.blog38.fc2.com/tb.php/187-553b695e
トラックバック
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター