スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
豪雨
昨日の夜はすごい雨と雷でした。
と言っても、とくに気にすることなくラクダちゃんと寝てしまいましたけどね・・・。

今朝起きたらビックリ!!県内で亡くなった方がみえたようで・・・。
ご冥福をお祈りいたします。

ラクダ家の近くは特に目立った水害、被害は出ておりません。
ラクダちゃんもラクダママも無事です。


最近異常気象でまだまだ夏のはずなのに寒かったり。
この勢いで東海大地震がきたらかなりの被害が出てしまいそうです。

9/13にも来るのではといううわさもあるし。。。
地震なんて来て欲しくないけど、いつか来るんだろうな?

それにしてもこの東海大地震は私が小学生の頃から名前が付いてるのでもう20年くらい・・・?
来たら、こんなのんきに日記書いてられませんね。
地震をなくす道具を誰か作ってくれないものでしょうか?(ムリ?)

とくになし |コメント:4 |トラックバック:0 | 2008/08/29(金) 12:49:08
最近のラクダママ
最近なんか疲れてます。

何にもやる気にならない感じ。
家の掃除もやらなきゃ、ラクダちゃんといっぱい遊んであげよう、
はんこ作らなきゃ・・・・。

やらなきゃいけないことはたくさんあるんだけど、全部中途半端になってます・・・。
そんな自分にイライラするとラクダちゃんにも当たってしまうんだよね。
悪循環。

何か解消方法がないかな?
のんびり休みでもとるかな?
でもきっとダラダラするだけで1日終わってしまいそう・・・。

とりあえず今日はラクダちゃんを早く寝かせてゆっくりお風呂に入ろう。
とくになし |コメント:0 |トラックバック:0 | 2008/08/18(月) 15:38:13
免許の更新忘れてました!
20080529092703
最近なんかバタバタして免許の更新のことなんてすっかり忘れてました
気づいたのは期限切れの日の夕方。
もう絶対間に合わない。
取りあえず電話したら次の日の11時までに行けばOKだということで、電話受理。
次の日ラクダちゃんを保育園に置いて行きました。
なんとか間に合い無事更新できました。
仕事はお昼からだったのでお友達を誘いランチ。久々にゆっくりランチができました。
とくになし |コメント:4 |トラックバック:0 | 2008/05/29(木) 09:25:12
☆ラクダちゃんからのプレゼント?!☆
20080427135951.jpg    20080427135429.jpg   20080427115037.jpg

先日の誕生日ハウウジングセンターで海釣り体験が出来るということで行ってきました。
らくだちゃんも久しぶりの釣りで楽しそうでした。
水槽の中にはタイやハマチ、などなど。
らくだちゃんはなんとでっかい
20080427165857.jpg  20080427180355.jpg
を見事釣り上げました!!!
もちろんその日のうちにお刺身にしていただきました。
久々にさばいたのでかなり苦戦しました・・・。
とくになし |コメント:4 |トラックバック:0 | 2008/04/30(水) 12:51:12
ラクダママ本日また1つ年取りました・・・。
20080427185107.jpg

「ママいくつ?」
「20歳(ハタチ)」
「あれ21歳じゃないの?」
「ママ魔女だから年取らないの。」
「ふ~~ん。」

ということで本日ラクダママは1つまた年を取りました。
ラクダちゃんからのステキなプレゼントなどはまた次の日記で・・・。
とくになし |コメント:4 |トラックバック:0 | 2008/04/27(日) 23:48:33
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター