スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
☆さくらんぼ☆

先日お友達から、さくらんぼのプレゼントがありました。
お友達の生徒さんがお取り寄せしたそうです。
さくらんぼ狩りに行きたかったけど今年は行きそびれていたので、
すごく嬉しかったです。
ラクダちゃんと2人でこれまた奪いうあって食べました。
大人気ないんですが、全く譲る気なしでした・・・。
来年は絶対さくらんぼ狩りに行こう!!!
おススメ |コメント:4 |トラックバック:0 | 2008/07/03(木) 16:06:11
★念願のお取り寄せ★


何年越しのでしょうか・・・。
火曜日に4月くらいに予約注文しておいたおとり寄せが届きました。

中身は
「スナックパイン」
20080617173349.jpg    20080617174119.jpg

値段は割りと高めですが、沖縄に行って食べること思えばお取り寄せはお得かな?と。
「スナックパイン」とは
ひとつひとつのイガイガが手でちぎれるんです。
完熟してとっているからすごく甘いんです。
あまりのおいしさに、ラクダちゃんと奪い合って食べました。
3箱計6個のパインはそれぞれお遣い物になります。
もう1個くらいラクダちゃんと食べようかな?

おススメ |コメント:2 |トラックバック:0 | 2008/06/19(木) 12:08:21
TDLパスポートをスタンプラリーでGET!!


TDLパスポートをスタンプラリーで計4枚GETしました。

3月頃フリーペーパーに
「三井ホーム4邸スタンプラリーでペアパスを全員にプレゼント」
の記事を発見!!!
これは行くしかないですよね。
ただし1家族(住所)に1枚ずつしかスタンプラリー用紙に押してもらえません。
なのでもう1枚は実家の妹の名前を使いました。
このスタンプを4個ためるには2箇所のハウジングセンターの各2邸を回らなくてはなりません。
ということは、4枚GETするには各会場2日ずつ。
計4日間ハウジングセンターに通いました。

ただ行くんではつまんないので、イベントをチェックして行きました。
その時が以前書いた日記の
「海釣り体験」
「狩野英孝」
なんですけどね(笑)

せっかくもらったチケットですが、
愛知県からTDRまでチケットと交通費や宿泊を別々に取ると
かえって高くなるんです。
ということでチケットをオークションへ。
先に来たチケットはすぐにオークションで売れ、
後の2枚は現在オークション中(H20.6.12~H20.6.19)

売れたお金でTDRへツアーで申し込もうかな?

おススメ |コメント:2 |トラックバック:0 | 2008/06/12(木) 11:25:06
ラクダちゃんもカットモデル
befor
20080520183438.jpg   20080520183450.jpg

after
20080520191548.jpg   20080520191613.jpg

ずいぶんさっぱりしちゃいました(笑)
もうすぐ保育園でプールが始まるのでちょうどいいくらいかな。
ラクダちゃんもさっぱりして帰るときはかなりの上機嫌でした。
おススメ |コメント:4 |トラックバック:0 | 2008/05/21(水) 12:05:14
いざというときの備え
CIMG3261.jpg

昨日講習を受けてきました。
バイト先で受けた講習ですが、カードの終了証をいただきました。
少し前に幼児の心肺蘇生の講習も受けましたが今回は大人のダミー人形を使っての講習でした。
救命ってまず使うことは無いと思いますが、いざといとき知っていると知らないとでは全く違いますよね。
なので、出来るだけそういった講習は機会あれば参加するようにしています。皆さんもぜひ体験しておくと良いかと思います。
ちなみに、消防署などで4,5、人集めてお願いすれば無料でやっていただけますよ。
おススメ |コメント:10 |トラックバック:0 | 2007/03/16(金) 21:51:39
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター