スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
乳歯が抜けました
乳歯1
11/13日ラクダちゃんの歯が一本抜けました。
生まれてから6年間頑張ってくれた乳歯です。
はじめはしたの前歯からです。
確か生えてくるのもそこからだったような・・・。

昔は上の歯は雨だれへ。下の歯は屋根の上に。ってしたものですが、今はこんなかわいい乳歯入れがあるんです。
抜けた今日、早速買いに行ってきました。
中は
乳歯
こんな感じ。
乳歯の抜けたラクダちゃんはこんな感じ
乳歯2
笑うと歯抜けでかわいいんです。
おじゃまたくし |コメント:0 |トラックバック:0 | 2008/11/13(木) 13:08:58
ラクダちゃん6歳になりました。

らくだちゃん本日6歳になりました。
6年間今思うとあっという間。らくだちゃんはケーキよりもアイスクリームって言ったので、
フンパツシテ31のアイス(奮発してない?)
どれでも好きなものいいよって言って、選んだのがこれ。

200809221626000.jpg
すっごい幸せそうに食べてたのでOKじゃないでしょうか?
らくだちゃんコレからも素直で可愛いままでいてね。
おじゃまたくし |コメント:2 |トラックバック:0 | 2008/09/22(月) 23:09:34
☆ラクダちゃんモデルデビュー☆
ラクダちゃんの素顔初公開!!!
7-a.jpg
なでしこの広告に
今月から3ヶ月広告掲載されちゃいます。

たくさんもらってきてじいちゃんやお友達に配ってます。
親ばかですみません。
おじゃまたくし |コメント:1 |トラックバック:0 | 2008/07/08(火) 13:36:39
ラクダちゃんダンサーに


ラクダちゃんHip Hopダンス始めました。
体験に行ったら意外と楽しかったみたいで、とりあえずやってみるかということで。
このクラスはキッズクラスなんですが、ほとんど小学生。
ラクダちゃんは最年少です。

できないながらも頑張ってやってました。
たまにターンが逆になっちゃってますがね・・・。
面倒見のいいお兄ちゃんがいたので助かります。

発表会は12月27日だそうです。
それまでにラクダちゃんは踊れるようになるんだろうか?
おじゃまたくし |コメント:4 |トラックバック:0 | 2008/05/13(火) 14:42:32
はじめてのおつかい その2 
つづきです。

どこに行ったのかまったく分からず。雨も激しくなってきたので
とりあえず私は傘をとりに家へ。(おいっ!!って思った?)
傘を取ったらすぐにとりあえずスーパーへ。
そしたら、もう既に食パンの入った買い物袋をさげスーパーを出た
ラクダちゃんを発見!
若いお姉ちゃんと一緒に次のおつかいの
ポストに向かっているではありませんか!!!
さすが若いお姉ちゃんに聞くところはパパ譲り
遠くからコッソリみていると、そのままお姉ちゃんと
家に帰ってくるではありませんか。
ひとりではエレベーターのボタンが押せないので
コレもおねえちゃんに押してもらってクリアー。
賢いいかも。
コレも親ばかですね。
そのまま無事帰宅。
とても満足そうに買ったきた食パンをわたしてくれるラクダちゃんでした。
おじゃまたくし |コメント:8 |トラックバック:0 | 2007/01/10(水) 21:27:45
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター