スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
i-unitです。
i-unitです。万博で大活躍。CIMG0569.jpg

この間、近くのディーラーで、i-unitと写真が撮れるというので、子供と見に行って来ました。
乗れはしないけど、すごく間近で見れてチョット感激。
万博もたくさん行ったけど、ガラス越しだったし。
できれば、乗りたかったかな。
お出かけ |コメント:3 |トラックバック:0 | 2005/11/30(水) 20:36:09
なふだ
DSC00232.jpg

子供の名札作ってみました。
今度子供のサークルでクリスマス会があるんです。私たまたま当番で、いろいろ準備してるんですが、そのときプレゼントする名札をつくってみました。
工作 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/11/30(水) 01:23:34
トトロのプレゼント!?
DSC00229.jpg

トトロのくれたプレゼントみたいな木の実たち。
寒い木枯らしの吹く中子供と近くの公園へお散歩。公園へ着くとすでにほかのお友達のグループが子供と親は別々のところに居たんだけど、お母さんグループはなんか入りにくい雰囲気。こういうのはチョット苦手。
子供は関係なくまぎれて遊びだしたので、私は子供たちとの方で一緒に…。しばらくして、子供が大きい滑り台に行きたいと言うので、二人で場所移動して滑り台へ。その滑り台がけっこう長い滑り台なのよ。なので一度滑ると登ってくるが大変。何度か頑張ったのですが、疲れた私は、子供にどんぐり拾いを提案。子供は喜んで落ち葉やどんぐりを持ちきれないほど拾い、私にプレゼントしてくれた一部がこの写真です。
とにかく今日は寒かった~。
お出かけ |コメント:5 |トラックバック:0 | 2005/11/29(火) 23:50:21
手巻き寿司
週末、パパの実家に子供と二人でお邪魔してきました。
パパは忙しいのでよく子供と二人でお泊りに行くのですが、3食昼寝付くらい、いつもくつろいじゃってます。(^-^;)
うちの子供は子供のくせに、刺身が大好きで今回も刺身で、手巻き寿司が晩御飯でした。私も大好きなんで遠慮なく頂いてきました。
DSC00196.jpg

メニュー:◎手巻き寿司(そり・ホタテ・生タコ・めんたいこ・ツナ・納豆イクラ・かいわれ・きゅうり・
               青しそ・練り梅・ のり)
      ◎生カキ
実家にて |コメント:6 |トラックバック:0 | 2005/11/27(日) 21:55:09
クリスマスの準備
あと一ヶ月でクリスマスですね。
我が家ではハロウィンが終わると同時にクリスマスのツリーを出しました。
飾りつけはほとんど子供がやってくれたので飾りが下の方に偏っているのは気のせい???
今の時期どこにいってもクリスマスの飾り付けがしてあってなんだか気分がウキウキしてきちゃいます。
子供はサンタさんにプレゼントもらえるのを楽しみにしているので、お利口にしていて欲しいときは「サンタさんはいい子にしてるとおもちゃ持って来てくれるんだよ。」って。この手がいつまで使えるか分かりませんが、もうしばらく使わしてもらいます。

CIMG0503.jpg


わたしもお利口にしてるからプレゼントちょーだーい
とくになし |コメント:4 |トラックバック:0 | 2005/11/26(土) 01:11:36
もみじ狩り
もみじ狩り行ってきました。
CIMG0514.jpg
行ってきたのは、香嵐渓です。
ここは、結構有名みたいで遠方からのツアーバスがいっぱいでした。
昼間ももちろんキレイなんですが、夜のライトアップがいいんです。家族や友達と行くのもいいですが、夜はやっぱり彼や、旦那さんと二人で行くのがおススメ。
CIMG0527.jpg

行ったらぜひ食べてほしいのが、zizi工房のソーセージ1本¥200。炭で焼いてるから一段とおいしく感じるのかな?
CIMG0517.jpg

もみじ狩りができるとこなので当然道は田舎の1本道。行きは凄い渋滞にはまり通常40分くらいで行ける所、約2時間こどもと一緒に行ったのですが、DVDやCDで何とか持ちましたが運転はさすがに疲れます。帰りはナビで抜け道を通り約50分。やれやれでした。(^-^;)
CIMG0504.jpg

おススメ |コメント:5 |トラックバック:0 | 2005/11/25(金) 00:25:44
はじめまして!
はじめまして!
ラクダのまつげ』です。

これから日常の出来事や、育児日記をのんびり書いていこうとおもいます。


CIMG0564.jpg

とくになし |コメント:8 |トラックバック:0 | 2005/11/24(木) 22:02:55
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター