スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
☆ヒロミチお兄さん☆
久しぶりのUPです(^-^;)ゞ
最近、いろいろ遊び歩いてて、帰ってくると疲れきってパソコンに向かう気力が。。。
前はこんなことなかったんですが、疲れが溜まるんですよね。。。
年取ってきたんでしょうか???

ということで、UPのネタはたくさん溜まってます。
何からUPしましょう?
とりあえず昨日のことから。

20060309003321.jpg昨日、以前懸賞で当たっていた
『リカルデントひろみちお兄さんと レッツ!かみ体操』
というのに行ってきたんですよ。
午後1時くらいから2時間のイベントでした。
全部で50組の親子。付き添いも入れて120,30人くらいかな。
大きな会議室のようなところに、60センチくらいのステージがあるだけなんで、すぐ近くにひろみちお兄さんがいました。

初めの1時間はひろみちお兄さんと体操。
コレはママも一緒にするんでママがヘロヘロに・・・。
懐かしい「あ・い・うの体操」もしてくれました。
続いてひろみちお兄さんと写真撮影。
自分のカメラでの撮影は禁止だったんですが、主催者の方が何組か一緒の撮影をしてくださいました。
この写真は後日郵送してくれるそうです。
最後にお土産をもらい、ひろみちお兄さんと握手してお終いでしたが、ラクダちゃんも私も楽しんできました。
20060309003309.jpg   おみやげ
   ∮リカルデントのガム
   ∮チョコ
   ∮ひろみちお兄さんのバスタオルetc....
 ←クリックしたらよく見えますよ。

懸賞!!! |コメント:12 |トラックバック:0 | 2006/03/09(木) 10:33:17
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター