スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
本の貸し出し
お久しぶりです。テヘッ!!!
ラクダママも6月から働きに出ました。
って。あれっ???保育園は働いてないといけないんですよね。。。
まっいっか。てよくないけど。。。。
ということで久々の労働で、ラクダちゃんを寝かせたらそのままグッタリ。。。
で、なかなかパソコンに向かえなかったんですよね。。。

と、言い訳はコレくらいにして、今回はラクダちゃんの園の話です。
ラクダちゃんの行ってる保育園では5月の半ばから毎週木曜日に本の貸し出しが始まりました。
コレは園にある好きな本をこどもが選んで、毎回1冊だけ貸してくれて、月曜日に園に返すんです。
でラクダちゃんがどんな本を借りてくるのか楽しみにしていました。
img114.jpg 20060419224553.jpg img117.jpg

で、初めて借りてきたのが『あかたろうの123の345』
次ぎの回は園をお休みで本もお休み。
次に借りてきたのは『そらまめくんとめだかの子』って。コレ家にあるじゃん。。。相当お気に入りみたいです。
続いて、『もぐらのサンディ』
img118.jpg img114.jpg

次の週は『そよかぜふいたら』
そして先週はまたまた『あかたろうの123の345』同じ本をまたまた借りてきたラクダちゃんです。
あんまり気に入ってるんで今度の誕生日にでも買ってあげようと思います。
大好きな本が見つかるのいいことですよね。
みなさんは小さいころお気に入りの本なんてありましたか???
因みに私は『おおきなおいも』と『わたしのワンピース』が大好きでした。
★保育園★ |コメント:10 |トラックバック:0 | 2006/06/27(火) 01:04:06
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター