スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
☆TDRに行ってきました☆PartⅡ
今回は、宿泊先の
『ミラコスタ』をご紹介。
正直、高いですよね。でも、今年はまだラクダちゃんが無料なんで、
思い切ってココにしました。
オフィシャルでも¥4000くらい違うだけだったんで。だったらミラコスタでしょ。
やっぱ、ミラコスタはいいですね。
部屋はトスカーナ側の安いお部屋なんで、窓の外は眺めは・・・
ですが、夜にチェックインで、朝8時半くらいにチェックアウト。
問題なしです。
9時半くらいにチェックイン。
10時半までスパに入れるということだったので、一人¥1000を払って入ってきました。
もう¥1000払うとプールにも入れたのですが、
元気がなかったんでスパだけに。。。
大きいお風呂はいいですよね。ゆったり入れるし、
ジャグジーつきでマッサージ。
一日の疲れも取れちゃいます。
お泊りの際は¥1000払っても入る価値ありですよ。
そうそう、スパには「スプリングウォター」が置いてあるのですが、コレも料金の内。
お部屋の冷蔵庫には¥200のミネラルウォーター。
もちろん、多めに頂いてお部屋でもいただきました。
(チョットけちくさいですね。。。)
20060728092118.jpg   20060727022356.jpg   20060728092057.jpg

ミラコスタのKeyはカードなんですが、お土産にいただけるんです。
無料のラクダちゃんにもちゃんと名前入りのカードKeyをくれました。
サービスがさすがミラコスタです。
サービスといえば、ラクダちゃんにはパジャマも貸していただいきました。
img122.jpg

ディズニートレインの乗車券に、カードKey、2DAYパスポーです。あんまりかわいんで、捨てるのが惜しくなちゃうんですよね。
次回は、ディズニーシーと、ちょこっとお得な話を教えます!!!

☆プレゼントもあるので前のブログもチェックしてね!!!☆
お出かけ |コメント:5 |トラックバック:0 | 2006/07/29(土) 23:57:41
☆TDRに行ってきました☆
先週水、木曜日にTDRに行ってきました
あいにくの雨というか、ランドではドシャ降りでした。
なので2日間ともアトラクションは待ち時間がほとんどありませんでした(^▽^)
img121.jpg
ラクダパパはこのとき『おたふく』だったのですが、
元気だったので連れて行っちゃいました(^-^;)
ジェットコースター系が苦手なラクダパパですが、
『う゛ぎゃ~~~!!!」
といいながららくだちゃんに付き合っていました。
その時の必死な顔が激写されていたので思わず買ってしまいました。
20060728094051.jpg 20060728093304.jpg 20060727022250.jpg
∮ランドでの食事∮
ランチに休憩、ディナーです。
ラクダちゃんはキッズプレートを頼みました。

おみやげもいっぱい買って(貰って・・・?)来ちゃいました。
CIMG1216.jpg

続きを読む
お出かけ |コメント:3 |トラックバック:0 | 2006/07/28(金) 15:31:54
ラクダちゃん退院☆
まずはラクダちゃん昨日無事退院しました。
励ましメールをいただいた皆さんありがとうございます
早速、病室から見えた虹をUPします。
ホントにキレイな虹でしたよ。
見事な半円を描いてました。キレイには取れませんでしたが。。。
分かるかしら???
CIMG0064_sh01.jpg    CIMG0068.jpg
ラクダちゃんは頭にたくさんコードを付けられ脳波の検査を3回しました。
が、ちゃんとした痙攣は出ず、今のはソウかな???というときの脳波を見る限り「てんかん」とかではないということなのでひと安心。。。
しかし、原因がはっきりしたわけではないので、退院は出来ましたが来週、外来で診察です。。。
CIMG00731.jpg
ということで、とりあえず退院できましたのでご報告まで。
とくになし |コメント:7 |トラックバック:0 | 2006/07/15(土) 17:26:24
ラクダちゃん入院:経過
さっき夕立の後、すっごく大きな虹がでてました。
携帯かなので写真をUPできないのが残念(T^T)退院したらデジカメで撮ったのUPしますね。
ラクダちゃんですが、午前中に脳波の検査をしたのですが、検査の前後には痙攣が出ていたのに肝心な時にでないです。リラックスした寝る前とかに出るので寝かせようと思ったら3分もしないうちに寝ちゃって。。。
早すぎだよ
で結局もう一泊して明日もう一度脳波の検査です。
てんかんの疑いがあるとのことで、ちょっとドキドキしています。
とくになし |コメント:1 |トラックバック:0 | 2006/07/13(木) 17:48:48
ラクダちゃん入院
今日ラクダちゃんは保育園で痙攣を起こして早退し、そのまま入院しちゃいました
一歳半くらいの時熱性痙攣をしましたが、その時は意識もなく、2、3分で治まるのだったので、特に問題はなかったのですが、今回は熱もなく意識もしっかりしているのに痙攣が3、40分続くものだったので、念の為医大に来て見てもらったらそのまま様子見と、明日脳波の検査で入院に。。。
11時くらいにやっと寝付いたのですが、寝付く前にも10分くらい痙攣をしていたのでちょっと心配です。
ということで、今晩はラクダママも付き添いで一緒に入院です
とくになし |コメント:5 |トラックバック:0 | 2006/07/12(水) 23:39:14
お弁当
だいぶ前なんですが、ラクダちゃんの保育園で遠足があったんです。
残念ながらラクダちゃんは当日(予定日は雨で予備日)熱を出していけなかったのですが、
最初の予定日もお弁当だったので、「アンパンマン」を作ってみました。
小さいおべんと箱にいろいろ入れるのは大変。。。
おにぎり・から揚げ・ウィンナー・たまご焼き・トマトにきゅうり
アンパンマンの下にはゼリー。
空っぽのおべんと箱が帰ってきたので、ラクダちゃんは喜んで食べてくれたみたいです。
でも、たまにのことだから少しかわいくしてあげようかなぁ~。
とかって思うけどコレが毎日となると・・・
よく毎日のお弁当をUPしてるブログとかあるけど、尊敬します。
20060627001456.jpg

ついでに紹介。
ラクダちゃんの保育園では外遊びのときにこの麦わら帽子をかぶって遊ぶようです。
何も付いてない麦わら帽子に家で飾り付けをするのですが、園に入園すると一人ひとりにキャラクターが決められます。(うさぎやひまわり、アイスクリームなどなどそれぞれ)
ラクダちゃんはパイナップルだったのでパイナップルをアップリケしてみました。
私が小さいころはカラー帽子(裏表あって、白とその学年の色のリバーシブルになってるやつ)でした。
20060627001441.jpg


因みにキャラクターはまだ字が読めない子達のためだそうです。
らくだちゃんもそのひとりです。。。
★保育園★ |コメント:6 |トラックバック:0 | 2006/07/09(日) 03:29:58
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター