スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
いよいよです。
忙しーーー!!!
なのにブログ書いてる場合じゃないけど、
お引越し前の最後の更新。
あさっていよいよ引越しです。
まだまだ片付かなくて、ピーンチ!!!
引越しってホントやること多すぎ。
ということで、また引っ越して落ちついたら
のんびりはじめようと思います。
待っててくださいね~~。

P.S  
N久手のみなさんいろいろありがとう。
またいつか戻ってきま~~す。

とくになし |コメント:5 |トラックバック:0 | 2006/08/29(火) 13:18:04
☆TDRに行ってきました☆partⅢ
遅くなりましたが、最後にTDSとチョットお得なお話の紹介です。
今回の旅行は一日目はずっと雨で、カッパを着たり脱いだり・・・。
二日目のシーではカッパや傘をさすほどではなかったんで、暑くなくて何よりでした。
CIMG1135.jpg

20060728094405.jpgこちらはシーでの食事。
今回のTDRでは、特にレストランやショーの予約はせずに
お腹がすいたら近くで食べる。といった感じ。
なので、今までは入らなかったレストランでお食事したりしました。
でもさすがに、最後の夜ご飯は和食が食べたくなって、
和食のお店を探していきました。なんか洋食に飽きてくるんですよね。
海外に行ったりすると和食やカップラーメンが食べたくなるのと同じかな?

シーではラクダちゃん念願の(ランドではトレインが調整中で乗れなかったんで。)トレインに乗り、なぜだか気に入った『アクアトピア』に6回も乗ってました。。。
コレは水の上を水の上をウォータービーグルに乗ってくるくる回るだけなんですが、「レギュラーコース」と「びしょ濡れコース」とあって、ラクダちゃんはびしょ濡れコースがお気に入り、私も一緒に1度カッパを着て乗ったのですが、カッパを着ていてもびしょ濡れに・・・。
帰ってきて他のお友達に聞くと、なぜだかどこの子も何回も乗るほど、子供には楽しいようです。

TDRの裏技
裏技というほどのものではありませんがチョットだけ・・・。
TDRでは入場料は4歳からですが、ほとんどの乗り物は3歳からなんです。
しかし身長制限のあるアトラクションがいくつかあるんです。100センチ以下のラクダちゃんはもちろんそういったアトラクションには乗れません。
そこで、将来大きくなったら乗れる無期限のファストパスをもらえるんです。
名前はアトラクションによって違いますが、それぞれのアトラクションのところで身長を測ってもらうんです。すると当然足りないんで、「大きくなったらまた来てね。」言ってキャストの方がくれるんです。
この券の何が凄いかって、それは無期限で、身長に達した子供とその家族が全員並ばずに乗れちゃうんです。
この券をもらえるのは今だけ。ということで、今回は制限のあるアトラクションはすべていただいてきました。
img123.jpg    img125.jpg    20060728093759.jpg

あとは、「バースディシール」
コレは証明書の提示などはないのでバースディでなくてもいただけます。が、そこはみなさんの良心のお任せ。
このシールはキャラクターやキャストの方が「おめでとう!」言っていただけるだけでなく、キャラクターも見つけると寄ってきてくれます。
また子供だとキャストの方がシールをくださったり。
いろいろ特典があるんです。
因みにUSJでは「ET]で最後にETが
「ハッピーバースディ○○」って名前呼んでくれますよ。

まだ、プレゼントに応募でない方はお早めに。今日の深夜12時が締め切りでーす!!!

お出かけ |コメント:5 |トラックバック:0 | 2006/08/10(木) 01:51:04
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター