スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
☆☆クリスマス☆☆
サンタへのハガキ。


よ~くみると、
「さんた  きょうりゅうぶろっく」
って読めませんか?まだ、自分の名前くらいしかかけないのですが、
「どうやって書くの?」
とラクダちゃんが聞いてきたので、別の紙にお手本を書いて、
それをラクダちゃんが一生懸命真似して書いてました。
ラクダちゃんは、名前にも「う」が入るのですが、
なぜか毎回、逆になるんですよね。。。
でもそれがかわいいんで、まいっか。(親バカ?)
で、サンタからのプレゼントはコレ。
CIMG2576.jpg

レゴの恐竜のブロックです。
そう言われると、はがきの絵もなんとなく「タコ」から「恐竜」に
見えてきませんか???
とくになし |コメント:5 |トラックバック:0 | 2006/12/28(木) 00:32:26
☆☆クリスマス☆☆
20061225030602.jpg

さて問題です。ラクダちゃんが今年サンタさん頼んだものは何でしょう???
タコではありません。

今年もラクダちゃんとサンタさんにお手紙を書いたわけですが、
昨年よりもサンタさんの存在を理解していたので、
今年はずいぶんサンタさんを利用させてもらいました。
というのも、わがままが出てきたラクダちゃんに
「お利口にしてるとサンタさんは、おもちゃくれるよ!」
など、お陰で助かったこともたびたび。サンタさんありがとう!

いろんな絵本で、サンタは煙突からやってくると書いてありますが、
マンション住まいの現代では(日本の住まい?)、煙突などというものはなく、
サンタさん入って来れないじゃん!!!
というわけでラクダちゃんにはベランダから来てくれるんだよと説明。
そして、プレゼントはツリーの下にということで。

CIMG2554.jpg   CIMG2575.jpg

イブまでにいろんな方に頂いたプレゼントも一緒においてあります
。クリスマスの朝全部開けていいよ。ということになってます。
また、ラクダちゃんの提案で、サンタさんにクッキーとお茶を置いておくことに。
きっと保育園で教えてもらったんでしょうね。
なんかカワイイこというじゃない?ッて感じでした。
といいことで、ラクダちゃんはそうそうに寝てしまったので、
今からクッキーとお茶をを頂いてこようと思います。
だって、私サンタさんなんですもの。
とくになし |コメント:6 |トラックバック:0 | 2006/12/25(月) 00:34:00
当選者発表!!
遅くなってすみません(>_<)
今パソコンがちょっとつながらないんで、つながるまで待っていたんですが、クリスマスまでに送りたかったので、携帯からUPしてます。
当選品はえびせん、携帯ケース、ミニカレンダー、ポチ袋です。
いよいよ当選者の発表です。




当選者はke-coさんです。明日発送します。待っていてくださいね。
とくになし |コメント:1 |トラックバック:0 | 2006/12/21(木) 22:19:11
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター