スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
☆★三十路になりました★☆
20070427221208
本日、ラクダママ、三十路になりました。
中学生や高校生の頃にイメージしていた三十路はおばさんだと思っていたのに、本人はまだまだ気持ちはその頃とたいして変わってないんですよね……見た目は置いといて。。。
とりあえず今年は大変だけどいい年になりそうです。
皆さんはどんな30歳を迎えそうですか?また、迎えましたか?
とくになし |コメント:4 |トラックバック:0 | 2007/04/27(金) 22:09:18
ラクダちゃんの保育園
ラクダちゃん、明日で2つ目の保育園が最後なんです。
(大好きな先生と写真撮りました↓)
CIMG3443.jpg

昨年の9月くらいにココに引っ越してきて、すぐに保育園にと思ったんだけど、
待機児童が多くて結局3月まで待っても入れなっかたの。
週3回の一時保育に行ってはいたんです。
で、ついこないだちゃんと保育園に入れたとこなんですけどね。
引越しなんで仕方ないかな?ラクダちゃんも私も結構どこでもやっていけるタイプ!?

今度引っ越すのはココに来る前に住んでいた辺りなので、ラクダちゃんも私もお友達がたくさんいるので楽しみにしてるんです。

あっ、ココでのお友達もとっても大好きですよ。お別れするのが淋しいです。

とりあえず明日お引越しです。プロバイダを替えるので手続きが間に合わずしばらくPCがつながりませんが携帯でUPしていきまーす。ではこの辺で。
★保育園★ |コメント:12 |トラックバック:0 | 2007/04/22(日) 23:37:49
オノボリサンしてきました
20070420112849.jpg     20070420112830.jpg

A市といえば「アシヤーゼ」
と、いうほどの高級住宅地を想像してしまいますが、山側と海側でイメージはちょっと違いました。
もちろん山側は↑↑↑のような高級住宅街が・・・。
来週引越しをするので、その前に見ておこうと行って来ました。
さすが!!!大きい家ばかり。停まっている車も高級車。
ココは年間の町内会費が○十万円だとか。住む世界の違いを感じちゃいました。。。
もちろんその辺りを歩いてる人なんてなく、いかにもオノボリサンでしたが一回りしてきました。

いつかこんなとこに住む方とお知り合いになりたいなと・・・。思うラクダママでした。
♡関西お出かけ日記♡ |コメント:2 |トラックバック:0 | 2007/04/21(土) 16:25:46
うず潮見に!!
うず潮見て来ました。
海流がぶつかって出来るそうですが、海の中はどうなってるんだろう?
とチョット見てみたかった。
CIMG3336.jpg

うず潮は鳴門海峡の辺りで見れるんですが、
せっかくなんでお友達と泊まりで行ってきたんです。(1カ月くらい前・・・。)
途中淡路島の「イングランドの丘」へより
ラクダちゃんたちは動物とふれあってきました。


淡路島を後にして、3時ごろ宿泊するホテルへ到着。
バイト先のお客さんの経営するホテルで半額券があったのでそれを利用していってきました。
¥19000→¥9500
ちゃんと2食付です。客室もメゾネットタイプのジャグジー付。
CIMG3280.jpg CIMG3285.jpg

しかも、ホントは食事はレストランに行ってなんですが、
ラクダちゃんやお友達の子供もいたので部屋に運んでもらうよう頼んでしましました。
チョット贅沢でしょ。
料理はこちら↓
☆キッズプレート☆  ※別注¥1500だったかな?
CIMG3292.jpg

☆オードブル☆   大人2人分です。
CIMG3293.jpg CIMG3294.jpg

☆パスタ☆
CIMG3295.jpg CIMG3296.jpg

☆メイン☆
CIMG3297.jpg CIMG3298.jpg

☆パン&キッズデザート☆
CIMG3299.jpg CIMG3303.jpg

☆デザート☆
CIMG3304.jpg CIMG3305.jpg

☆モーニング☆
CIMG3308.jpg

宿泊代、高速、ガソリン、食事、入場料etc・・・
一人¥30000
かなり満足でした♡


♡関西お出かけ日記♡ |コメント:11 |トラックバック:0 | 2007/04/20(金) 11:30:26
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター