スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
☆ラクダちゃんからのプレゼント?!☆
20080427135951.jpg    20080427135429.jpg   20080427115037.jpg

先日の誕生日ハウウジングセンターで海釣り体験が出来るということで行ってきました。
らくだちゃんも久しぶりの釣りで楽しそうでした。
水槽の中にはタイやハマチ、などなど。
らくだちゃんはなんとでっかい
20080427165857.jpg  20080427180355.jpg
を見事釣り上げました!!!
もちろんその日のうちにお刺身にしていただきました。
久々にさばいたのでかなり苦戦しました・・・。
とくになし |コメント:4 |トラックバック:0 | 2008/04/30(水) 12:51:12
ラクダママ本日また1つ年取りました・・・。
20080427185107.jpg

「ママいくつ?」
「20歳(ハタチ)」
「あれ21歳じゃないの?」
「ママ魔女だから年取らないの。」
「ふ~~ん。」

ということで本日ラクダママは1つまた年を取りました。
ラクダちゃんからのステキなプレゼントなどはまた次の日記で・・・。
とくになし |コメント:4 |トラックバック:0 | 2008/04/27(日) 23:48:33
懸賞!!!第10号
久々に懸賞を出して、当たりました。
最近はなかなかかけなかったんですが、お仕事が暇な時間に書いたものが当たったんです。
試写会の懸賞ですが、今回は舞台挨拶付き。
そうたいして行きたい映画でもなかったのでオークションに出しました。
tutumisky0223-img240x320-1208919025080422_1638~01

舞台挨拶付きということで¥700で落札されました。
ラッキー!!!
落札いただいた方楽しんできて下さいね。
懸賞!!! |コメント:2 |トラックバック:0 | 2008/04/24(木) 13:22:19
カットモデル
先週金曜日、美容院でカットモデルやらせていただきました。

まだ見習いの方の練習台ですが、カラーやトリートメントも無料でやってくれるんです。

私はカラー入れたくなかったのでトリートメント。

まだ練習中なので最後は先輩の美容師さんが指導しながら直してくれます。

ほとんど直しはありませんでしたけどね。

今回ぜ~んぶ無料だったので、約8,000の節約でした。

ロングの試験に合格すると今度はカリアゲだということで、

次回はラクダちゃんがカットモデルさせてもらいます。
とくになし |コメント:4 |トラックバック:0 | 2008/04/22(火) 11:38:31
+ラクダママ工房+フリマ出店
++ラクダママ工房++フリマ出店します。
ラクダママ工房としての出店はほぼ毎月やっております。

毎回たくさんのお客さんが来るフリマです。
よろしければ来てみてくださいね。

ラクダママは当日その場ではんこにお名前をお入れするワークショップをしております。
当日どこら辺かは分かりませんが、
「ブログ見ました。」
とお声かけてしてくださった購入者の方はささやかなプレゼント(おまけ?)付けます。

続きを読む
工作 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2008/04/19(土) 17:15:26
海苔とさくらんぼ 1.2
さっき、痛い専務が寝言ではっきり
「海苔とさくらんぼ 1.2」
って言ってました・・・

「海苔とさくらんぼ」は分かるかと思いますが、「1.2」って皆さんには分かりませんよね?
ご説明します。
ここは建材店なんです。
お客さんは土木関係の方がほとんどで、セメントや砂を買いに来るんですが、
そのとき砂などの単位がm3(リューベ 1m×1m×1m)なのです。

ということは「海苔とさくらんぼ 1.2m3」
どんだけ~~~

お昼になったのにまだ寝てます。
この店大丈夫なんだろうか。。。


∮お仕事∮ |コメント:4 |トラックバック:0 | 2008/04/16(水) 12:02:21
雨ですね
今日は一日雨。
ラクダちゃんも青さん(年長組)になって少しはお兄さんになったのかしら?

先日の連絡帳には給食のとき女の子に泣かされたと・・・・。

強く優しい男の子になって欲しいんだけどな。

私も今の職場に変わって一ヶ月とちょっと。
とりあえず一ヶ月の流れは終えました。

ここは、昼間は社長はほとんど外に出てしまっているので、専務と2人で店番です。
専務は昼間ホントよく寝てます・・・zzzz。
この会社、きっと社長が倒れたらやばい。
今は元気ですが、高齢の社長はいつどうなることか?
ラクダちゃんが高学年になるまでは頑張ってほしいなぁ。

と今日は久々に書いたのですが、ここまで。
とくになし |コメント:2 |トラックバック:0 | 2008/04/10(木) 11:16:29
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター