スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
うなぎ

24日は土用のうしの日でしたね。
会社はいつもお弁当を出してくれるんですが、24日の日はいつものお弁当を
断りうなぎに。
ファミマのうなぎですが充分美味しかったです。
20080724120348.jpg
一色産となってましたが・・・。信じます。
毎日若干軽い監禁ですが、お昼を出してくれるんで問題なしですね。
∮お仕事∮ |コメント:2 |トラックバック:0 | 2008/07/26(土) 00:52:23
☆ラクダちゃんモデルデビュー☆
ラクダちゃんの素顔初公開!!!
7-a.jpg
なでしこの広告に
今月から3ヶ月広告掲載されちゃいます。

たくさんもらってきてじいちゃんやお友達に配ってます。
親ばかですみません。
おじゃまたくし |コメント:1 |トラックバック:0 | 2008/07/08(火) 13:36:39
ケロロのお弁当

今日はラクダちゃんのお弁当を作りました。
年少さんまでは年に二回の遠足だけなんですが、年長さんは
プラネタリウムを見に行く今日もお弁当です。
今日はケロロのキャラ弁にしました。よ~く見るとヒヨコがいるんですよ。

★保育園★ |コメント:2 |トラックバック:0 | 2008/07/04(金) 10:22:45
☆さくらんぼ☆

先日お友達から、さくらんぼのプレゼントがありました。
お友達の生徒さんがお取り寄せしたそうです。
さくらんぼ狩りに行きたかったけど今年は行きそびれていたので、
すごく嬉しかったです。
ラクダちゃんと2人でこれまた奪いうあって食べました。
大人気ないんですが、全く譲る気なしでした・・・。
来年は絶対さくらんぼ狩りに行こう!!!
おススメ |コメント:4 |トラックバック:0 | 2008/07/03(木) 16:06:11
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター