スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
☆らくだちゃんBirthday☆
****:;;;;;:****:;;;;;:****:;;;;;:****:;;;;;:****
先日、9月22日はラクダちゃんのBirthdayでした。
ちゃんと当日にUPしてあげたかったのですが忙しくて・・・。ごめんよラクダちゃん。
この日はうっかりお誕生日じたい忘れそうでした。
お引越し前にみんながお誕生日会を開いてくれていたので、
もう終わった気でいたんですよね・・・。
思い出したんで、慌ててケーキを買いに行きました。
しかしまだこちらの右も左も分からず、もちろんケーキ屋さんが
どこにあってどこが美味しいのかなんて分かるわけもなく。
ということで、Helpしたのがファミサポで打ち合わせをさせていただいたF岡さん。
前日にお会いしただけだったのに、親切に教えていただきました。
Fさんありがとうございます。
教えていただいたお店は
「HENRI CHARPENTIER」(アンリ・シャルパンティエ)
東京都兵庫に本店があるわりと有名なお店みたい。
私は知らなかったけど・・・。
お店で食べれたらいいなと思っていったのですが、テイクアウトのみ
だったのでテイクアウトしてきました。せっかくなので、
おうちでデコしてみました。それから夜は、ラクダパパが飲み会でいなかったのもあって
ラクダちゃんの希望によりお寿司を出前しちゃいました。美味しかったですよ。両方。
CIMG1814.jpg   CIMG1819.jpg

来年はちゃんと両方手作りしたげようと思います。

とくになし |コメント:12 |トラックバック:0 | 2006/09/24(日) 02:22:17
コメント
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

4歳か・・
はやいねww
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

おいしそうなケーキww
お寿司も、さすがらくだちゃんw
お刺身好きww

両方おいしそうだわ!!
(-ω´-*)ボソッ

今日は、お父さんが朝からピンポンを・・
お祭りのお手伝いを、しんちゃんにお願いに・

でも、来週火曜、全社の発表会だったんだけどね・・
半日って約束が・・一日に・・

しんちゃんは、つかれて・・ねちゃいました・・・
明日は早番で4時50分起きだしね・・

お疲れ様でした・・・・・
2006/09/24(日) 21:31:11 | URL | かなたです。 #-[ 編集]
9月生まれはいいやつばっかり!
元気ですか?愛知県からです。
誕生日おめでとう!9月生まれは良いみたいですよ!
なぜって?そりゃ、私が9月生まれだからでしょう!
何か問題でも???

新しい保育園でも思いっきり遊んで、泥だらけになるのだぁ!

では、またね!
2006/09/25(月) 00:57:56 | URL | junks消防士 #-[ 編集]
ラクダちゃん、お誕生日おめでとう♪
4才かぁ~、早いもんだね。
本人は、はじめてのH県で迎えたお誕生日はどうだったんだろうね~?
きっと印象深いお誕生日だったのでは??
ケーキもお寿司もおいしそ~o(^-^)o
2006/09/25(月) 18:12:31 | URL | ERI #-[ 編集]
ラクダちゃん お誕生日おめでとうe-420
四歳かぁ早いもんだねv-237
ラクダちゃんファンe-266の私としては、これからの成長が楽しみv-10

ちなみに私も9月生まれ・・・実家で誕生会をやってもらったよv-274 もう祝う歳でもないんだけどねi-229
常に主役の姪っ子(2歳)が、自分の誕生日だって言い張って・・・結局そうなったv-408
自分以外が主役なんて、許せなかったみたいよv-355

2006/09/25(月) 20:58:13 | URL | ke-co #-[ 編集]
お誕生日おめでとうv-315
もう4歳かあ、そりゃ~私も歳とるは(笑)

うちにもke-coさんと全く同じ誕生日の方がおられます。9月生まれです。9月はケーキ屋さんが儲かったでしょうねv-411
2006/09/26(火) 15:59:11 | URL | パンプルムース #-[ 編集]
 遅くなりましたが・・・

 お誕生日おめでとう~v-315
もう4歳・・・早いよねぇ

 ケーキもお寿司もおいしそう♪
来年のお誕生日会は3人まとめて…かな??
2006/09/27(水) 20:57:19 | URL | あおと #-[ 編集]
かなた・いつかママへ
豊田のおうちなんかキッチンが増えるみたいね。
今度楽しみだよ。
2006/09/28(木) 11:28:40 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
janklandjpさんへ
janklandjpさんも9月生まれなんですね。
おめでとうございます。
今日ワールドトレードセンター見に行ってきまーす♡
2006/09/28(木) 11:31:07 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
ERIさんへ
今年はお誕生日の前にたくさんお誕生日会をしてもらっていたので、この日はとくには何も無くおわってしまったんだよね・・・
ラクダパパもお仕事?で飲み会だったし。
来年はちゃんとおうちでお誕生日のご飯やケーキ作ってあげたいですね。
2006/09/28(木) 11:34:16 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
ke-koさんへ
姪っ子さんお誕生日になってよかったですね(笑)
初孫の姪っ子さんはラクダちゃんとよく似ています。
ラクダちゃんも2歳のころはそうでしたよ。いとこの誕生日なのにろうそく消してたのはラクダちゃんでした。
それからke-coさんお誕生日おめでとう。
○十路まであと一年ですね・・・。私は後半年だよ・・・。
なんか、自分が三十路なんて・・・。
おばさんの仲間入りって感じですね。

あっ、三十路を過ぎている方がいたらすみません。。。あくまで一般の印象として・・・i-229
2006/09/28(木) 11:40:38 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
パンプルムースさんへ
パンプルムースさんのとこにも9月生まれの方がいらっしゃるのね。
ちなみにどんなケーキでお祝いしたのかしら???

またブログの更新楽しみにしてますよ。
2006/09/28(木) 11:42:41 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
aotoさんへ
ですね。そのほうが経済的かも。
プレゼントも一回ですむし。
早い方が、お外でバーべQもできるしね。
ぜひそうしましょう。ってやってくれるのはじいちゃん家だけどね(笑)
2006/09/28(木) 11:46:00 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rakudachan.blog38.fc2.com/tb.php/101-050f92a9
トラックバック
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター