スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
う゛ぅっ~~(>_<。)
今日は首から腰にかけて背中の辺りがかなりの筋肉痛
それはなぜかと言うと、昨日からバイトを始めたんです

それはスポーツジムのインストラクター。
といっても、エアロビとか教える訳じゃないですよ。
ジムに来たお客さんにシステムの案内や、ジム機器の使いかたの説明をするんですって。

使い方を教えるんでも、自分が使えないと教えれないということで、昨日から研修が始まったんです。

運動なんて、10年以上縁遠い生活をしていたので、かなりきつかったです。初めはジムの受付希望で、行ったのですが、週3回決まった日に入れるんであればジムの方でということでそうなってしまったんです・・・。
そもそも、私の印象だと、ジムのインストラクターというと、ムキムキの鍛えるの大好き。みたいなプロフェッショナルな方がなるもんだと思っていたのですが、一一般主婦がなってていいんでしょうか???

まぁ、ということでスポーツジムで働くことになったんで、ココの機器は使い放題。垂らぎみのお尻をヒップアップするチャンスです頑張っていきますよ





とくになし |コメント:8 |トラックバック:0 | 2006/09/28(木) 12:08:29
コメント
お疲れ様です。
私も日ごろ運動不足で、出勤の際に最寄りの駅から、会社まで10分ぐらい歩く程度ですf^_^;
それじゃ、ダメだよね~(>_<)
今度、会うときはムキムキじゃなくて、NiceBodyな姿を楽しみにしてます♪
2006/09/28(木) 20:32:44 | URL | ERI #-[ 編集]
へぇ~スボーツジムかぁe-218
2006/09/28(木) 20:44:11 | URL | ke-co #-[ 編集]
ゴメンネ・・・続き。
私はジム通い、約半年・・・気まぐれだから、痩せないケドねv-406
私のトコは、全てコンピュータ管理e-337ハイテクだよe-461 しかもインストラクターは若い子ばっかり・・・しかもイケ面率が高いi-184v-344 

お金稼げて、健康的なんて一番いいじゃんv-363
頑張ってねv-218
2006/09/28(木) 20:49:21 | URL | ke-co #-[ 編集]
ERIさんへ
年取るとさぁ、重力には勝てないというか・・・あるものは垂れてくるのよね。
なので、この際取れたらいいなと。
頑張りまーす。
2006/09/28(木) 21:20:08 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
ke-koさんへ
うちはイケメンは見てないなぁ。いるのかな???
ちなみに私のいっているところは、カルテ見たいのは手書きのファイルです。
昼間は、暇なおばさまと定年後のおじさまが多そうでした・・・。
2006/09/28(木) 21:23:50 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
まじっすか~~e-271
いいじゃん、ますますスレンダーだよe-363なんか目覚めちゃったりしてね!!笑顔でムキムキみたなe-269朝食はプロテインです!みたいなe-282冗談です。
外に出るのは気分転換にいいよね&町のことも分かるし、友達もできるよ!!頑張ってね
2006/09/28(木) 23:07:15 | URL | パンプルムース #-[ 編集]
パンプルムースさんへ
やっと筋肉痛も治って今日は天気いいからラクダちゃんとサイクリングでも行ってくるよ。
もうすぐこちらは国体がはじまります。近くでカヌーがあるんで楽しみ。「がんばっていきましょい!!」だね。
2006/09/30(土) 08:56:58 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
おはようw

筋肉痛なおってよかったねw
今日はパパは一日遊びでいないですw
会社の発表会のために、夜中までお勉強もしてたし
一日くらいあそばないとね
あさから、何ヶ月ぶりかのパチンコw

夜は、会社の親睦会です
8時には、お電話あるのでお迎えww
お土産にはうな玉をお願いしました。

そこの居酒屋で人気料理なので
お持ち帰りOKだったらかってきてねって

私はお昼から、ちび二人つれて美容院です。
2006/09/30(土) 10:56:50 | URL | かなたです。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rakudachan.blog38.fc2.com/tb.php/102-b1988d73
トラックバック
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター