スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
運動会に参加
日曜日。地区の運動会に参加してきました。
20061024032523.jpg

こちらに来てまだご近所の方とほとんど交流がなかったので、いい機会だと思いラクダちゃんと参加してきました。
ラクダちゃんは大玉転がしと、宝探しかけっこに参加。
私は味覚狩り競争に参加。ジャガイモとピーマン頂いてきました。
他にも○×ゲームで見事10人に残り、懐中電灯をゲット!

座る場所が町ごとに決まっていたので、一緒に座っていた人はみんなご近所さんらしい。その中にラクダちゃんと同じ年のお子さんを持つご家族がいらっしゃいました。早速、お友達になっていただきました。
何はともあれ、ご近所のお友達がまずは一人できてよかったです。
お出かけ |コメント:10 |トラックバック:0 | 2006/10/24(火) 00:32:56
コメント
いいね
運動会ww

たのしそうだわ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
お友達も、できてよかったね。

かなたは・・毎日保育園いきたい・・って
つぶやいてます・・w

昨日から、臨月に入って、掃除の毎日・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

入院中、退院して1週間しんちゃんの母さんが
住み込みで子供たちをみてくれるというので
今日は布団を干してみたww

重たかったけど、がんばりますww
2006/10/24(火) 11:17:40 | URL | かなたです。 #-[ 編集]
かなた・いつかママへ
もう名前は決めたの?
出産頑張ってねー♡
2006/10/24(火) 21:47:59 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
お疲れ様!
私の地元にも地区の運動会ってあったよp(^^)q
町内ごとで頑張るんだよね~♪
でもあんまり記憶はないけど…f^_^;
新しい土地でのお友達作りも大変だね!
でも、らくだママなら、すぐにたくさん友達が出来てるよ(^_^)
2006/10/25(水) 16:51:14 | URL | ERI #-[ 編集]
運動会、お疲れ様~
結構楽しめたようで良かったねぇ。
 昨日、我が家は七五三とお宮参りに行ってきました。
着物姿の子供は珍しいのか、
観光に来てた外人さんに写真を頼まれちゃったよ。
一日がかりのイベントでクタクタでした・・・
 あっ、もうすぐテレビ電話になるからね~
しばしお待ちを・・・
2006/10/25(水) 21:02:29 | URL | あおと #-[ 編集]
運動会か~なつかしいなv-82
子どもが出来るとそういう行事にも参加する機会が増えるし、楽しそうだねv-354また、お友達作る機会にもなるし、景品もたっぷり貰えて!!秋を満喫しているねe-364新生活にも徐々に慣れてきたかなe-284
2006/10/25(水) 21:13:18 | URL | パンプルムース #-[ 編集]
地区の運動会v-82楽しそうだねv-33 
うちの実家の方は、幼稚園・小学校・町内の運動会が合同なんだよv-363 生徒が少ないからなの・・・v-356
でも、小さい子供から、おじいちゃんおばあちゃんまでが一緒になって楽しめるから、とってもいい行事だと思うv-344 もちろん私も、今でも参加するよv-218
2006/10/26(木) 19:39:01 | URL | ke-co #-[ 編集]
ERIさんへ
ここの運動会は、休憩するテントは町内で分かれているんだけど、町対抗みたいのはありませんでした。
なんか、個人が頑張って商品ゲット!!!みたいな感じ。たぶん、町内でお友達作ってください。ッて言うのが目的なんでしょうね。私の勝手な考えですが・・・。
2006/10/26(木) 22:33:01 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
aotoさんへ
七五三行ったんだ。
お疲れ。
こういうイベントってママが一番疲れるんだよね。
今度ぜひ写真PCで送ってよ。
2006/10/26(木) 22:35:13 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
パンプルムースさんへ
そうそう。子供がいるから参加できることってたくさんあって楽しいですよ。ひとりで、のんびりしたい。ッて時もありますけどね。
そんなときは早く寝かせてゆっくりコーヒーでも飲む。
こうやってPCに向かいながらね(笑)
秋といえば景品にマツタケも出てました。
2006/10/26(木) 22:39:53 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
ke-koさんへ
幼稚園と小学校が一緒というのは楽しそうですね。
お母さんもおべんとう作るの1回でいいからうれしいかもね。
ラクダちゃんは今年は保育園の運動会というのに出れなかったんで残念。来年はビデオ持って見に行きますよ。
2006/10/26(木) 22:44:05 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rakudachan.blog38.fc2.com/tb.php/103-832fe1f7
トラックバック
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター