スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
★FBCに行ってきました★
昨日FBCに行ってきました。(THE FOREIGN BUYERS' CLUB)
神戸にお店のある輸入食品、雑貨のお店です。
昨日ココでハロウィンのイベントがあったので
ラクダちゃんといってきたんですよ。
でも、パーティチケットは売り切れでパーティーには参加できませんでしたが、
他にもイベントをやっていたのでそちらに参加してきました。
catalogs06-07.jpg   20061029211403.jpg    20061029211421.jpg
せっかくハロウィンということで、ラクダちゃんは『トイストーリー』の「ウッディー」に。
この衣装ももちろん前回こちらに行ったときに購入。
在庫がなくサンプルだけだったので、¥1000くらいディスカウントしていただき、¥2500で。
隣の女の子は来ていた外人さんの赤ちゃん。
とってもかわいかったんで一緒にパチリ。(てんとう虫の格好でした)
売っていたハンバーガーやホットドッグも、まさにアメリカ。でした。
バンズにハンバーグやソーセージをドッカーンとはさむだけ。
後はピクルスやケチャップ、マスタードは自分で。といった感じ。
20061029211412.jpg   20061029212009.jpg
他にはプラバンやネックレスのワークショップがありました。
写真のバックは前回行ったときたまたま参加した工作教室でラクダちゃんが作ったハロウィン用のバック。
ネックレスは今回作ったものです。
先生はもちろん外人さん。色合いもカラフルでなかなかキレイで、
日本ではない色の感じですよね。
このお店、ネットでも通販してるみたいなんで興味のある方はFBCで検索してみてください。
カタログも取り寄せられますよ。
♡関西お出かけ日記♡ |コメント:12 |トラックバック:0 | 2006/10/29(日) 21:53:51
コメント
ウッディーかわいいね♪
ほかにもあったの?バズとか??
でも、バズは微妙かな??
なんだかとってもアメリカンな感じで、楽しそう(^_^)
2006/10/30(月) 12:28:36 | URL | ERI #-[ 編集]
お久しぶり♪です
こんにちは!ご無沙汰しています。
最近、PCブログ離れしていてi-229久しぶりにお邪魔させてもらいました。

お元気そうでよかったです。i-179
写真がみんなカラフルで明るくて…楽しそうi-185
何だか元気をもらいました。
ネットで検索もしてみますね~。

2006/10/30(月) 13:38:47 | URL | さくらママ #ZQHR2uUw[ 編集]
たのしそうww
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

外国の女の子も、めちゃかわいいw

らくだちゃんも、ウッディーの格好にあうww
O(≧∇≦)O イエイ!!

ハロウィンおわったら、くりすますw
今年はツリーかってもらえるかな・・
いままでは、100均一でかった小さなツリーでしたw

ジェルジェムはいろいろかってみたよw
2006/10/30(月) 14:44:01 | URL | かなたです。 #-[ 編集]
ハロウィンってこんなに可愛いカッコとかさせるのね。衣装を手作りしてパレードしたり!なんてイベントも各地であるらしいねe-468
最近赤ちゃん服とか買い出したんだけど、地味なシンプルな服しか興味なかったんだけど。。。最近は可愛いらしい服が気になってしょうがないんです。なんだか自分が変わりそうv-356

ネックレスの色使いgoodねv-344
2006/10/31(火) 00:23:16 | URL | パンプルムース #-[ 編集]
超アメリカンv-506だねv-364 カワイイし楽しそうだねv-353
ハロウィンって、日本じゃまだまだ知名度が低いイベントだよねv-33
去年ちょうと゜ハロウィンの時期にハワイに行ってたんだけど、仮装行列(?)ものすごかったよe-277
何千人って人が思い思いのコスプレで、ハワイのメインストリートを大行列e-420 
参加したくなるほど楽しかったよv-10
ラクダちゃんもウッディーになれて、大喜びだったんじゃないかなぁv-237
2006/10/31(火) 13:06:59 | URL | ke-co #-[ 編集]
v-81FBC it is!
写真がホントにカラフルでアメリカンですね。
わが家もいつか行ってみたいわ。 
ところで、らくださんファミリーの旧お部屋の上の男衆がお引越されたようです。なんだかさみしいよーな。
来年春くらいに宝塚市の親戚宅に遊びに行くかもしれないので、会えたらいいな!
2006/10/31(火) 17:36:06 | URL | ウクレレちゃん #-[ 編集]
ERIさんへ
bazuもありましたよ。bazuもなかなかわいくて、ラクダちゃんも悩んでました。
今年のハロウィンは何か楽しみましたか??
2006/11/06(月) 20:43:34 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
さくらママさんへ
お久しぶりです。
いそがしかったようですね。お元気そうで何よりです。
携帯ブログされていたんですね。
またお邪魔させていただきます。
FBCぜひ検索してみてください。
2006/11/06(月) 20:46:41 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
かなた・いつかママへ
もうクリスマス飾った??また、UP楽しみにしています。
2006/11/06(月) 20:48:19 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
パンプルムースさんへ
もう赤ちゃんの性別は分かったのですか???
服を選ぶのはやっぱり女の子の方がいろいろ楽しいですよね。
男の子は、限られてますから・・・。
2006/11/06(月) 20:51:10 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
ke-koさんへ
ハワイのハロウィンすごそうですね。
もしかして、そのハワイって、お義母さんと行ったっていう時のかしら??
2006/11/06(月) 22:35:13 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
ウクレレさんへ
今年はグリーンサイドでハロウィンできなくて残念。
何か、ハロウィンはしましたか???
宝塚に来たときはぜひ、一日空けてくださいね。
一緒に神戸でも行きましょ。
2006/11/06(月) 22:37:18 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rakudachan.blog38.fc2.com/tb.php/104-dfdc3609
トラックバック
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター