スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
☆☆クリスマス☆☆
20061225030602.jpg

さて問題です。ラクダちゃんが今年サンタさん頼んだものは何でしょう???
タコではありません。

今年もラクダちゃんとサンタさんにお手紙を書いたわけですが、
昨年よりもサンタさんの存在を理解していたので、
今年はずいぶんサンタさんを利用させてもらいました。
というのも、わがままが出てきたラクダちゃんに
「お利口にしてるとサンタさんは、おもちゃくれるよ!」
など、お陰で助かったこともたびたび。サンタさんありがとう!

いろんな絵本で、サンタは煙突からやってくると書いてありますが、
マンション住まいの現代では(日本の住まい?)、煙突などというものはなく、
サンタさん入って来れないじゃん!!!
というわけでラクダちゃんにはベランダから来てくれるんだよと説明。
そして、プレゼントはツリーの下にということで。

CIMG2554.jpg   CIMG2575.jpg

イブまでにいろんな方に頂いたプレゼントも一緒においてあります
。クリスマスの朝全部開けていいよ。ということになってます。
また、ラクダちゃんの提案で、サンタさんにクッキーとお茶を置いておくことに。
きっと保育園で教えてもらったんでしょうね。
なんかカワイイこというじゃない?ッて感じでした。
といいことで、ラクダちゃんはそうそうに寝てしまったので、
今からクッキーとお茶をを頂いてこようと思います。
だって、私サンタさんなんですもの。
とくになし |コメント:6 |トラックバック:0 | 2006/12/25(月) 00:34:00
コメント
まぁv-344かわいいv-10
でも・・・ラクダちゃんのほしいモノ、私には解読できなかったよi-72
海外なんかはv-255ツリーの下にプレゼント飾るみたいだね。 ラクダちゃんちの飾りつけ、とってもステキe-420まさにクリスマスv-353
うちは毎年恒例、実家て゜パーティーしたよ。もちろん主人はサンタ役e-489玄関からピンポーンって入ってきたよi-215
姪っ子は大喜びた゜ったよv-237

それから・・・今日、お土産届いたよv-237
ありがとうv-290 大切に使わせてもらいまぁす。

2006/12/25(月) 20:49:57 | URL | ke-co #-[ 編集]
らくだちゃんかわいいw
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

紅茶とクッキーなんておしゃれww
( ̄m ̄〃)ぷぷっ

来年は、良い年でありますように

年賀状作らなきゃ・・・
(-ω´-*)ボソッ

2006/12/26(火) 03:52:30 | URL | かなたです。 #-[ 編集]
らくだちゃん相変わらずプリティーだねe-339来年のクリスマスは我が家も3人・・・らくだママを見習って、ケーキ焼いたり、ツリー飾ったりしなくてはe-330
2006/12/27(水) 20:17:27 | URL | パンプルムース #-[ 編集]
ke-koさんへ
喜んでいただけて光栄です。
えびせんは、揚げると「えびチップ」になってついつい止まらなくなってしまいますよ。v-275つまみやエビチリの下に敷いてもOKですよ。姪っ子さんたちもおやつにいいかも。
旦那さんのサンタ、毎年恒例になってしまったようですね。
ホント近かったら、うちにも来て欲しいくらいです。
2006/12/28(木) 00:41:42 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
かなた・いつかママへ
年賀状もう出せましたか?
今年は、お正月帰れそうにないので、みらいちゃんに会えなくて残念。
会えるの楽しみにしてま~す。
2006/12/28(木) 00:44:13 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
パンプルムースさんへ
来年はクリスマスが楽しみですね。
今年は、ケーキ作らなかったし買いませんでした。来年は久々に作ってみようかな。
ところで予定日はいつですか?
2006/12/28(木) 00:46:27 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rakudachan.blog38.fc2.com/tb.php/109-1065b2ed
トラックバック
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター