スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
☆☆クリスマス☆☆
サンタへのハガキ。


よ~くみると、
「さんた  きょうりゅうぶろっく」
って読めませんか?まだ、自分の名前くらいしかかけないのですが、
「どうやって書くの?」
とラクダちゃんが聞いてきたので、別の紙にお手本を書いて、
それをラクダちゃんが一生懸命真似して書いてました。
ラクダちゃんは、名前にも「う」が入るのですが、
なぜか毎回、逆になるんですよね。。。
でもそれがかわいいんで、まいっか。(親バカ?)
で、サンタからのプレゼントはコレ。
CIMG2576.jpg

レゴの恐竜のブロックです。
そう言われると、はがきの絵もなんとなく「タコ」から「恐竜」に
見えてきませんか???
とくになし |コメント:5 |トラックバック:0 | 2006/12/28(木) 00:32:26
コメント
可愛いですね♪
こんにちは!

ラクダちゃん、可愛いですね~i-176
確かに読めますね~。
うちの息子も字を書き始めた頃、鏡文字を
書いてましたねi-229
でも可愛いですよね?

うちの息子のクリスマスプレゼントもレゴブロックでした。
うちは息子がサンタさんにリクエストをした
Knights' Kingdomというモノでした。
8歳~14歳と書いてあるだけあって、作り甲斐が
あるみたいで、頑張って作ってましたよ~。


2006/12/29(金) 12:06:18 | URL | さくらママ #ZQHR2uUw[ 編集]
確かに見えて来た(笑)これは間違いなく恐竜だよv-408かわいいね~

2月11日出産予定だよ。普通の態勢で寝たい・・・。
2006/12/29(金) 17:12:39 | URL | パンプルムース #-[ 編集]
さくらママさんへ
ラクダちゃんにはまだはやかったですね。
コレは6~12歳が対象のおもちゃだったので、当然作るのはわたしで、トホホ・・・・。です。
もうチョット大きくなってからにすればよかったと後悔です。さくらママさんの息子さんが近所ならきっと喜んで組み立ててくれたんでしょうね。
2006/12/31(日) 23:37:07 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
パンプルムースさんへ
でしょ。見えてきたでしょ。
このころの字は今しかかけないよね。あと絵も。一生懸命描いてくれた絵も、ゴキブリみたいだったり。(コレは今度UPしますね。)
ホントかわいいときは一時です。
2006/12/31(日) 23:39:20 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
かなた
あけおめww

ミク1番乗りおめでとうございますw
O(≧∇≦)O イエイ!!

今年もよろしくww

らくだちゃん、上手にまねしてかくねw
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウ

すごいw

今年かなたも、保育園に
入れるといいなw
2007/01/01(月) 16:43:00 | URL | かなたです。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rakudachan.blog38.fc2.com/tb.php/110-4bea7a1d
トラックバック
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター