スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
節分
      20070203224604.jpg

本日は節分。
近所の宅配のおすし屋さんに買いに行きました。(今回は宅配じゃなく見て選びたかったんで・・・。)
ラクダちゃんは大のお刺身好き。特に鮪が大好きなんです。
なのでラクダちゃんは、鉄火とネギトロ巻き。私もお刺身が大好きなので、海鮮巻きに。
足りなさそうだったので、サラダまきも追加。
もちろん豆まきした後、「北北西」を向いてガブリといきました!!!
ラクダちゃん巻き寿司わさび抜きにしてもらうの忘れて、「辛い。」
といいながらも完食してました。
とくになし |コメント:6 |トラックバック:0 | 2007/02/03(土) 22:55:03
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04(日) 03:32:10 | | #[ 編集]
らくだのまつげさん~、久しぶりにブログおじゃましたら、なんだかブログがパワーアップしてて感動してしまいました。アフィリエイトも始めたんだね。
 風の噂で、6月に名古屋に戻ってくるという話を聞きました。また長久手に住むのかな?我が家はいろいろあって、しばらくここから動かないつもりです。
ウクレレもお仲間を見つけて部活動化し、活動始めたよ。楽器の演奏はやっぱり楽しいよ~。
 またおじゃまするね。おやすみなさい。
2007/02/07(水) 23:01:21 | URL | ウクレレちゃん #-[ 編集]
ウクレレさんへ
ウクレレお友達に、戻ってきたら一緒にと誘っていただきました。
現在、ご主人は単身渡米中ですか?
来月実家に帰るのでそのときGサイドに寄りますね。
2007/02/08(木) 00:37:29 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
うちもおすし屋さんで太巻き買って食べたよー
でも坊は宅配してもらう前に寝てしまって、なぜか夫婦で北北西の位置について喧嘩しながら食べました…
2007/02/08(木) 19:14:26 | URL | kari #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/08(木) 19:19:27 | | #[ 編集]
kariさんへ
kariさんとこもおすし屋さんでしたか。
昨年までは作っていたのですが、今年はいろいろ買ってみました。
らくだちゃんは、鮪だけ入っていれば満足なんですが、私は海鮮巻きがよかったので、作るのもめんどくて・・・。来年は作らないとねお互い。
2007/02/09(金) 20:38:15 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rakudachan.blog38.fc2.com/tb.php/118-d0506124
トラックバック
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター