スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
♡バレンタイン♡
こちらに来て、5ヶ月半。
当初、半年の予定で来たので、以前のN久手のような子育てサークルはもう輪が出来ていて、
半年予定だと思うと輪に慣れる前に引越しになってしまうし・・・。
と考えて、某サイトでこちらのママのコミュに参加。
まだ出来たばかりだったので全員が初対面。
なんか、オフ会って抵抗があったのですが、
出来てる輪に慣れるのに時間をかけてられず、自分からみなさんにお誘いをかけました。
そこで、快く集まっていただいたお友達が出来、
たびたびイベントを立て集まっっています。
その中でも気の会ったお友達は個人的に連絡を取るようになりました。
結局、引越しはまだ3ヶ月くらい先になりそうですが・・・。
ということで、今回集まって工作したのがコレです。
   20070209204330.jpg

今日は、こちらで出来たおともだちが集まってバレンタインの工作をしました。
左はペットボトルにペイントし、1つはお花、1つはチョコにしてみました。
右はお雛さんも近いということで、ついでに作りました。
工作 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2007/02/09(金) 21:49:40
コメント
近いうちに、戻ってこれるのかなW
うれしいなW

でも、せっかく仲良くなれた友達と離れるのは
さみしいね・・

雛人形上手WW
かわいくできたねW
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
2007/02/09(金) 22:55:04 | URL | かなたです。 #-[ 編集]
楽しそうなサークルですね☆
ラクダママさん親子は手作りお上手ですね♪
ラクダちゃんの将来楽しみです~。
2007/02/09(金) 23:53:15 | URL | ☆MAIKO☆ #-[ 編集]
☆MAIKO☆さんへ
初コメントありがとうございます。
お雛さんはラクダちゃんが頑張って塗ってくれて、いろんな色を使っていたのですが、混ざってきて結局この色に。。。しかし、金屏風に見えなくも・・・。ということで。
たまにはと、思いっきりやらせています。お陰で我が家では、おしゃれなインテリは無く、汚れてもいいものばかり。カーペットなんて丸洗いできるものが基本です。
2007/02/10(土) 00:10:09 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
かなた・いつかママへ
このお雛さんは、似たようなのを昨年も作ったのですが・・・。
簡単なんでかなたやいつかちゃんにもやらしてあげてね。
2007/02/10(土) 00:11:47 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rakudachan.blog38.fc2.com/tb.php/119-f20864ea
トラックバック
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター