スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
♡FBCでクッキング♡
20070211002916.jpg    20070211002826.jpg    20070211002932.jpg

以前ご紹介したFBC。
今回はバレンタインクッキングということで、クッキーを作ってデコレイトしてきました。
もちろん時間内に焼くのは大変なので、混ぜてシートに乗せ冷蔵庫に入れる。
するとそこには30分寝かせた生地が。
それをのばして型を抜く。コレもまた焼いたものに!
3分クッキングみたいな段取りで。
あとは子供が好きなようにデコレイト。
生クリームもシュガーもアメリカンな感じのとってもカラフル。
チョット体に悪そうな。。。
ラクダちゃんはもちろんカラフルなクリームをつまみ食い。
出来たクッキーはその場で2枚食べて後はお持ち帰り。
ラクダちゃんも粉まるけ、クリームまるけになりながら楽しんでいました。
♡関西お出かけ日記♡ |コメント:8 |トラックバック:0 | 2007/02/11(日) 00:41:17
コメント
すんごい昔からブログしてたんですねv-411
2007/02/11(日) 00:49:17 | URL | -io-Mr.Drunk #-[ 編集]
なんか、ホント3分クッキングみたいな段取りだね!ちょっと面白いわ!

ホントカラフルなのねぇ~。
確かにアメリカは原色のお菓子&ジュースだもんね。
ブルーとか平気だし。。。
でもホント、アメリカンちっくでいいわ~v-218

ということでカラフルに行って見ましたv-237
2007/02/11(日) 01:21:19 | URL | オランジュリー #s.Y3apRk[ 編集]
-io-Mr.Drunk さんへ
コメントありがとうございます。
ソウなんです。だいぶ前からやってたんです。
といか、 -io-Mr.Drunk さんが色つきコメント初です!!!またいらしてくださいね。
2007/02/11(日) 01:38:23 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
オランジュリー
引き続きオランジュリーさんまでカラフルに。
なんか華やかになってうれしいです。
アメリカンな感じはクラフトでもこんな感じの色ですよ。次回ぜひ参加してみてください。
2007/02/11(日) 01:40:22 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
かなた
すごい上手ww
楽しそうだね

うちも、クッキーつくろうとおもってますw
100均一でいろいろ、型を買ってみたw

明日つくろうかなww
2007/02/11(日) 13:55:38 | URL | かなたです。 #-[ 編集]
本当!!アメリカンなカラフルクッキーですね☆
すごく華やかです♪
ラクダちゃんも楽しそうですね~

2007/02/12(月) 00:34:06 | URL | ☆MAIKO☆ #-[ 編集]
かなた・いつかママへ
結局ティラミス作ったのね。
今度行ったらまた作ってね。
2007/02/14(水) 20:42:47 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
☆MAIKO☆さんへ
ラクダちゃんもとっても喜んで作ってましたよ。
今度家でも何か一緒に作ろうと思います。
2007/02/14(水) 20:44:13 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rakudachan.blog38.fc2.com/tb.php/120-f2694adb
トラックバック
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター