スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ケーキ
CIMG0626.jpg

今日は近所の子供のお友達の誕生日会に御呼ばれしておいしいケーキをいただいてきました。
このケーキは『ピエール・プレシューズ』というケーキ屋さんのケーキなんですが、この辺りではかなり有名で、とってもおいしんです。テイクアウトはもちろん、そこでもお茶していけるんですが、いつ行っても満席なんです。
CIMG0627.jpg

もうひとつ、すごいもの紹介しますね。
見てのとおりローストチキンこれは手作りでとってもおいしくてみんなで完食してきました。もちろん私が作ったモノではありません。出てきたときはびっくり
今日は子供の誕生日会でしたが、ボジョレー・ヌーボなんかも空けちゃって大人も楽しんできちゃいました
お出かけ |コメント:6 |トラックバック:0 | 2005/12/06(火) 21:57:16
コメント
きょうのクリスマス会ありがとう
お疲れ様でした。v-10

すごくたのしかったよ。v-221
カナタも、興奮してました
(はじめは知らない子ばかりで緊張してたけど・・)

キチンおいしそう☆v-45
今度、うどんつくってみるね!!
2005/12/07(水) 16:25:02 | URL | かなた・いつかママ #-[ 編集]
すっ、すごーいv-405v-363
チキン丸ごとなんて・・・一回だけバーベキューでやったことあるよ。
ケーキもおいしそうだねi-269
それにしても、最近の誕生会ってスゴイんだねi-229
自分がママになった時、とってもできそうにないよ。
2005/12/07(水) 18:53:33 | URL | ke-co #-[ 編集]
ほんとにすごいね・・・。うらやましいv-16私もここの子供になりたいかも・・・v-206
ところでこのケーキ屋さんはどこにあるの?
食べてみたいなぁv-238
2005/12/07(水) 23:05:48 | URL | ERI #-[ 編集]
ke-koさんへ
大丈夫よ。そのおうちでは、他のサラダやガーリックトーストなんかは、お惣菜屋さんだったし。
器変えちゃえばわかんないって。
それに我が家のバースデーパーティーなんて、一品ずつ料理持ち寄りよ。
ke-koさんはv-380があるじゃないですか。v-411e-266
2005/12/08(木) 00:51:24 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
ERIさんへ
v-274ケーキ屋さんですが我が家からi-91歩いて3、4分のところです。今度一緒にいきませんか?一度お店で食べてみたいと思ってるんで。
2005/12/08(木) 00:56:54 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
うんX2♪行きたい!
ぜひぜひ、連れて行ってねv-274
2005/12/08(木) 10:08:46 | URL | ERI #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rakudachan.blog38.fc2.com/tb.php/13-f795fb1e
トラックバック
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター