スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
うず潮見に!!
うず潮見て来ました。
海流がぶつかって出来るそうですが、海の中はどうなってるんだろう?
とチョット見てみたかった。
CIMG3336.jpg

うず潮は鳴門海峡の辺りで見れるんですが、
せっかくなんでお友達と泊まりで行ってきたんです。(1カ月くらい前・・・。)
途中淡路島の「イングランドの丘」へより
ラクダちゃんたちは動物とふれあってきました。


淡路島を後にして、3時ごろ宿泊するホテルへ到着。
バイト先のお客さんの経営するホテルで半額券があったのでそれを利用していってきました。
¥19000→¥9500
ちゃんと2食付です。客室もメゾネットタイプのジャグジー付。
CIMG3280.jpg CIMG3285.jpg

しかも、ホントは食事はレストランに行ってなんですが、
ラクダちゃんやお友達の子供もいたので部屋に運んでもらうよう頼んでしましました。
チョット贅沢でしょ。
料理はこちら↓
☆キッズプレート☆  ※別注¥1500だったかな?
CIMG3292.jpg

☆オードブル☆   大人2人分です。
CIMG3293.jpg CIMG3294.jpg

☆パスタ☆
CIMG3295.jpg CIMG3296.jpg

☆メイン☆
CIMG3297.jpg CIMG3298.jpg

☆パン&キッズデザート☆
CIMG3299.jpg CIMG3303.jpg

☆デザート☆
CIMG3304.jpg CIMG3305.jpg

☆モーニング☆
CIMG3308.jpg

宿泊代、高速、ガソリン、食事、入場料etc・・・
一人¥30000
かなり満足でした♡


♡関西お出かけ日記♡ |コメント:11 |トラックバック:0 | 2007/04/20(金) 11:30:26
コメント
おーっ行ってきたか!
前はなしてたところだよね
部屋もナカナカいいじゃん!
っていうかこちらにはいつ来るんじゃ?
2007/04/20(金) 12:11:23 | URL | あこ #-[ 編集]
あこさんへ
いいでしょ。料理も甥しかったしね。
そっちには来週行きまーす!!
2007/04/20(金) 12:31:41 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
すごいw
渦潮w
でも、みてたら、引き込まれそうだねw
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

でも、いってみたいなw
料理もおいしそうだし、
ジャグジーがうらやましいww

はいったことないな・・・
(-ω´-*)ボソッ

楽しめたみたいだねww
2007/04/20(金) 19:15:46 | URL | かなた #-[ 編集]
すご~い!いいな~!ご馳走だし!!

渦潮、こちらにいるうちに行っといて正解だね!私も渦潮みるの好きです!2度ほど行ったかな~!近くで見ると迫力あるよね!!

それにしても料理がおいしそー!しかもジャグジーが・・・(*^^*)
2007/04/20(金) 21:40:26 | URL | オランジュリー #-[ 編集]
すごい料理!!ゎたしはウズは見たこと無いんだよね。今度行ってみる!
2007/04/20(金) 22:45:38 | URL | じょn #-[ 編集]
お久しぶりです!
お久しぶりです!junklandjpです。
皆さん、お元気ですか?
署は変わりましたが、元気に私自身生活しています。
また、遊びに来てくださいねぇ。
2007/04/21(土) 05:00:38 | URL | junklandjp署長 #-[ 編集]
かなた・いつかママへ
ジャグジーっていいよね。屋外っていうのも最高でした。
2007/04/21(土) 08:50:20 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
オランジュリーさんへ
うずの近くはなんか怖いけどワクワクするよね。乗った船もあんまり大きくなかったんでそれもワクワク感倍増でしたね。
2007/04/21(土) 08:52:41 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
じょnさんへ
じょnさんとこの旦那さんならちょちょいのちょいじゃない?羨ましい。うずはラクダちゃんは怖がってました。
コロちゃんはどうなんだろう?
2007/04/21(土) 08:54:14 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
janklandjpさんへ
久しぶりですね。
Rくんも一緒にらくだちゃんと行きますね。南ですよね???
2007/04/21(土) 08:55:26 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
きてねぇ!
そうなんです!
N久手から近いM分署ですぅ!
2007/04/27(金) 18:42:01 | URL | janklandjp #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rakudachan.blog38.fc2.com/tb.php/131-1a90ef52
トラックバック
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター