スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ラクダちゃんの保育園
ラクダちゃん、明日で2つ目の保育園が最後なんです。
(大好きな先生と写真撮りました↓)
CIMG3443.jpg

昨年の9月くらいにココに引っ越してきて、すぐに保育園にと思ったんだけど、
待機児童が多くて結局3月まで待っても入れなっかたの。
週3回の一時保育に行ってはいたんです。
で、ついこないだちゃんと保育園に入れたとこなんですけどね。
引越しなんで仕方ないかな?ラクダちゃんも私も結構どこでもやっていけるタイプ!?

今度引っ越すのはココに来る前に住んでいた辺りなので、ラクダちゃんも私もお友達がたくさんいるので楽しみにしてるんです。

あっ、ココでのお友達もとっても大好きですよ。お別れするのが淋しいです。

とりあえず明日お引越しです。プロバイダを替えるので手続きが間に合わずしばらくPCがつながりませんが携帯でUPしていきまーす。ではこの辺で。
★保育園★ |コメント:12 |トラックバック:0 | 2007/04/22(日) 23:37:49
コメント
お引っ越しって大変ですね。明日のお天気も気になりますが、がんばってね(^^)/
2007/04/22(日) 23:46:15 | URL | ふく #-[ 編集]
寂しいけど、会いに行くからね!
2007/04/23(月) 00:03:53 | URL | じょn #-[ 編集]
ホントさみしいけど、向こうでも元気いっぱいがんばってね!
引越し作業お疲れ様~。
2007/04/23(月) 00:25:54 | URL | オランジュリー #-[ 編集]
あ~ッ!
心肺蘇生講習会の時のラクダちゃんの写真、
渡すの忘れてたぁ!!
あ~どぉしよぉ...。
ラブレタ-付きで送ります☆
2007/04/23(月) 09:04:02 | URL | くみチャン #-[ 編集]
イベントを通して何度かしか遊べなかったのが残念です。
名古屋での生活、応援してるね!
また芦屋にも遊びに来てね♪
2007/04/23(月) 13:34:58 | URL | オレンヂ☆カリー #-[ 編集]
1度しかお会いできなかったですが、引越しされるお話を聞いてちょっぴり淋しいです。。。

新しい所でも、良いお友達が
できるといいですね♪
また、関西にも遊びに来てください(^^)/
2007/04/24(火) 07:29:53 | URL | ☆MAIKO☆ #-[ 編集]
ふくさんへ
おかげさまで当日は何とか雨にも降られず引越しできました。部屋も片付きやっと落ち着きました。
2007/04/26(木) 22:03:57 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
じょnさんへ
はい。楽しみに待ってます。
2007/04/26(木) 22:05:10 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
オランジュリーさんへ
私もA市の皆さんとお会いできなくて寂しくなります。しかし、また遊びに行きますよ。
2007/04/26(木) 22:07:14 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
くみチャン
ラヴレター楽しみに待ってます。
2007/04/26(木) 22:08:14 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
オレンヂ☆カリー
はい。遊びに行きますよ。みんなで集まれるといいですね。
2007/04/26(木) 22:09:50 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
☆MAIKO☆
こちらは、A市に引っ越す前に住んでいた近くなのでお友達はラクダちゃんも私もたくさん居るんですよ。
また、お仕事でこちらにいらしたらお声かけてくださいね。
2007/04/26(木) 22:12:29 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rakudachan.blog38.fc2.com/tb.php/133-ec3b6d73
トラックバック
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター