スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ただいま求職中!!!
こちらに引っ越してきてラクダちゃんを保育園に預け、毎日(?)就職活動に励んでおります。

しか~し。仕事はたくさんあるけれど、ラクダちゃんがいるのでやっぱ

9:00→17:00(近ければ8:00→17:30)
で探すと10分の1以下に・・・。
そこから地域、職種、年齢(30歳になったら29歳よりもかなり減ってる気がする。)を限定すると・・・(T^T)

あと、いろいろ正直に言い過ぎるのはいけませんね・・・。
嘘の無い程度にして面接するのがいいのかも。
けれど母は頑張ります。めげません。さぁ就職活動に今日も行ってきまーす。
とくになし |コメント:14 |トラックバック:0 | 2007/05/15(火) 11:10:06
コメント
ぎゃんばって下さい。僕も求職中です。
2007/05/15(火) 11:18:20 | URL | -io-Mr.Drunk #-[ 編集]
たった1歳で職が減るんや...。
ヒドイ話やなぁ。頑張って下さい!
2007/05/15(火) 11:29:56 | URL | くみチャン #-[ 編集]
嘘の無い程度にして面接するのがいいのかも.
これは正解!ガンバレ~
2007/05/15(火) 13:33:41 | URL | #-[ 編集]
嘘の無い程度にして面接するのがいいのかも.
これは正解!ガンバレ~
あこ
2007/05/15(火) 13:35:04 | URL | あこ #-[ 編集]
正社員?友達も27歳なのに子持ちだと中々ないって嘆いてた。
ラクダママがんばれ!
2007/05/15(火) 23:11:11 | URL | じょn #-[ 編集]
-io-Mr.Drunk さんへ
もうお仕事辞めちゃったんですか???
お互い頑張りましょ(^-^)v
2007/05/16(水) 12:17:19 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
くみチャンさんへ
29歳と30歳の一歳は大きいよ。再就職するなら断然20代のうちにね。
2007/05/16(水) 12:18:50 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
あこさんへ
だよね。やっぱり。
こないだ、ハローワーク行って早速履歴書送ったよ。書類審査待ち。
お願いそこで落とさないで~~~。雇ってくれたら頑張るからさぁ~。って感じだよ。
2007/05/16(水) 12:21:16 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
じょnさんへ
そう。正社員。しかもちゃんと月給のところ。
やっぱ日給月給はGWやお盆、お正月あったらキツイしね。
頑張るわ。
2007/05/16(水) 12:23:15 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
まだ、お仕事はやめちゃってません。でも、もう見つけちゃいました!退職願いは今日だそうかな、明日だそうかな1?ww
2007/05/16(水) 14:11:38 | URL | -io-Mr.Drunk #-[ 編集]
-io-Mr.Drunk さんへ
あっ。先こされた!!
私も頑張ろ!!!
男の人の仕事探しはチョット羨ましい。子供いますって言わないでもいいもんね。。。(チョット愚痴です・・・。)
2007/05/16(水) 14:30:58 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
退職願い出しちゃいました。後一月ほどで、転職です!
次は大阪の派遣会社の中間管理職になる訳ですが、神戸支店を作ることと、子育てできる環境を作るのが目標です!
2007/05/16(水) 17:39:39 | URL | -io-Mr.Drunk #-[ 編集]
-io-Mr.Drunk さんへ
中間管理職なんてすごいじゃないないですか。
でも、仕事場で地位が上がったからといって、家庭でも偉そうにしたりしないで、くださいね。
あくまで、おうちでの社長は奥さんですよ。そう思っていられればきっとずっといい家族でいられますよ♡
2007/05/16(水) 23:34:24 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
最高経営責任者はママンですww
うちの子(パパ含む)は、寂しくなったらすぐママンですwww
2007/05/21(月) 03:06:12 | URL | -io-Mr.Drunk #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rakudachan.blog38.fc2.com/tb.php/136-37e54ed6
トラックバック
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター