スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
X’mas 会
今日は、子供のサークルのクリスマス会だったんですよ。
そのサークルは、毎月当番を順番にやってるんです。
今月の当番は私ともう一人のママが当番でして、今月はクリスマスがあるから盛大に、サークルメンバー以外も参加してもらってやりたいね。ということで、今日やりました。
  プログラム
     すずづくり
     みいちゃんとちゃたろう
     バイオリンコンサート
     サンタさんからプレゼント

バンビクラブなんで、バンビ入りのポスターを入り口貼ってみました。
CIMG0645.jpg

はいっぱいプレゼント入れて。051207_1031~02.jpg


でジングルベル赤鼻のトナカイ051207_1015~01_sh01.jpg


なんか、私の段取りが悪くてドタバタで終わってしまったので、チョット凹んで片付けしていたら、3歳の女の子に「今日はトナカイさん(私がトナカイの角付けてやっていたので)カッコよくて、よかったよ。」って言ってくれた子が居たのよね。なんか気が抜けちゃったんだけど、とってもうれしいひとことでした。



お出かけ |コメント:5 |トラックバック:0 | 2005/12/07(水) 23:42:05
コメント
っすっすごいv-315
舞台らしきものが見えるんですが・・・こんんなに大掛かりとはビックリですv-480
頑張ったね~、幹事さんは大変だからね~でも3歳の子の褒め言葉一番嬉しいじゃないですかv-300
やはり12月にはいるとクリスマスパーティーですとか、イベントが多くなるんだね、昨日のローストチキンとか迫力あるもんねv-322
2005/12/08(木) 11:34:06 | URL | パンプルムース #-[ 編集]
パンプルムースさんへ
役場の施設を借りてやったんですよ。広いからみんな走り回ってました
ローストチキンは中にいろいろ詰めても、¥1500くらいでできるみいたいですよ。ケンタッキーよりもいいですよね。
2005/12/08(木) 12:39:54 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
ちょくちょく見に来ていたんだけど初めて足跡残させていただきますv-290
クリスマス会、お疲れ様~~v-424
3歳の女の子の言葉、ジ~ンときちゃうね。段取りなんて関係ないよ。子供たちには心に残るクリスマス会だったと思うよv-315
我が家も昨日はしまじろうのクリスマスコンサートに行ってきました。
歌って踊って大はしゃぎv-407
時間も一時間ぐらいだったから丁度よかったしね。
 また、ちょくちょくのぞきに来るね~v-423
2005/12/08(木) 14:08:21 | URL | aoto #-[ 編集]
aotoさんへ
コメントありがとうございます。
しまじろう楽しかったんですね。(^-^)もうすぐホントのクリスマス、今年は何をこどもにあげますか?

また、ぜひコメントしてみてくださいね。
2005/12/08(木) 16:46:34 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
クリスマス会お疲れさまでした。

誘ってくれてありがとう☆

とてもたのしい2時間でした!!!
2005/12/08(木) 19:02:14 | URL | かなた・いつかママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rakudachan.blog38.fc2.com/tb.php/14-8cc081e8
トラックバック
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター