スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
本日離婚しました。
本日午後4時ごろ調停にてラクダパパと正式に離婚成立しました。
長引くだろうと覚悟していたのですが、あっさり1回の調停で終了。
私の方はかなり慰謝料を減額し譲歩しましたけどね。

とりあえず、さっきラクダちゃんにもちゃんとお話しをして。
まだ全部は分からない年なので分かる程度にですけどね。

ということで、今回は報告まで。
またおいおい、離婚に至るまでを書いていくかもです。

なんか、今はとてもスッキリして明日からいい一日が始まりそうです。
とくになし |コメント:14 |トラックバック:0 | 2007/06/15(金) 22:47:57
コメント
あまりに急なことで、何もわかりませんが、
いろいろお疲れのことでしょう。がんばってください。
2007/06/15(金) 23:11:48 | URL | ふく #-[ 編集]
ふくさんへ
疲れたというよりもスッキリした間がいっぱいなんですよね。
これからはもっと家庭を大事に出来る人探します。というかしばらくはめんどくさいんで、自由にラクダちゃんと楽しみます(笑)
今度ぜひ気晴らしにふくちゃんに会いに行ってムツゴロウみたいにラクダちゃんとしに行きたいです。
2007/06/15(金) 23:15:42 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
長い間お疲れさまでした 明日から楽しんで行きましょ!もしよかったら明日ラクダチャンも来ないかな★
2007/06/16(土) 00:07:20 | URL | まりこ #-[ 編集]
まりこんぐさんへ
明日はラクダちゃんは妹に預けていくよ。
でも、もしかしたらフリマに買い物に来るかも。
2007/06/16(土) 00:11:10 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
メールもらって、おぉ!っと思ったよ。結構早く片付いたね。明日からは今までよりもパワーアップした素敵な女性になるはず。これからもらくだちゃんと楽しく生きていこう!!
2007/06/16(土) 01:19:55 | URL | じょn #-[ 編集]
ホント決まってよかったじゃん。
ちなみに減額いくらにしたか今度教えて。払える額なのかな?払ってこない人もいるから要注意!
2007/06/16(土) 08:02:04 | URL | あこ #-[ 編集]
お疲れさまです。
2007/06/17(日) 00:00:24 | URL | -io-Mr.Drunk #-[ 編集]
ちょっと驚きましたが、ラクダさんの新しい生活、陰ながら応援していま~す!(^^)

お疲れ様でした。

お仕事も頑張って下さいね!(^-^)


2007/06/17(日) 19:22:27 | URL | さくらママ #ZQHR2uUw[ 編集]
結婚するよりも、離婚する方が大変だと聞くので、ここにいきつくまで大変だったと思います。

まだまだ、若いので第2の人生らくだちゃんと楽しんで下さい☆
応援しています!!
2007/06/18(月) 00:41:33 | URL | ☆MAIKO☆ #-[ 編集]
ビックリした。
ここまで色々大変だったと思う・・・お疲れさま。
ラクダちゃんと二人、頑張ってね。
近くに住んでいたらすぐにでも飛んで行きたいんだけど、応援してるよ。今度ゆっくり話そうね。
2007/06/18(月) 22:38:03 | URL | イチこ #-[ 編集]
さっきのke-coこと[いちご娘]
イチこってなっちゃった(笑)
あははっ誰だそれってカンジだよね。
気分転換にName変更!
よろしくね。
2007/06/18(月) 22:42:15 | URL | いちご娘 #-[ 編集]
これから、がんばろう!
お久しぶりです。
南分署のjunklandjpです。
大変な時期を過ごされたと思いますが、これからが大事ですからね!

また、遊びに来るのだ!
ただいま救助大会訓練真っ最中!

必ず来るんだよぉ~!!!
2007/06/26(火) 18:39:51 | URL | junklandjp #-[ 編集]
びっくりしました!
大変だったんですね。私も色々あって思い悩んでいるところです。
一日一日を楽しくすごせるよう頑張って生きましょうネ^^
2007/07/18(水) 14:02:47 | URL | なおとん #-[ 編集]
みなさんへ
いっぱいの方のコメントうれしいです。かなりほったらかしで、コメント遅くなってしまってすみません。
久々に来てくだっさた方もビックリされたかと思いますが、とりあえずのんびりやってます。また皆さんいらしてくださいね。
2007/07/29(日) 23:06:28 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rakudachan.blog38.fc2.com/tb.php/145-79397ce2
トラックバック
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター