スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
☆久々の更新☆
ホント久々の更新です。
たまにいらしてくれてた方ありがとうございます。

どれくらいぶりだろう・・・。
あの日以来だから、1ヶ月半くらいかな。かなりサボってましたね・・・。

毎日時間に追われ忙しくPCに向かう時間が取れないんですよね。(って言い訳ですが・・・。)時間は自分で作らないとね。

しかし、ホント時間はいくらあっても足りない。

更新サボっていた間いろいろありました。
ひとつずつ思い出せる範囲で、とりあえず箇条書き。
♪6/2   ラクダちゃんハマなし(補助輪)自転車乗れるようになりました。
♪6/10  ずっとしてみたかった、ホームステイの受け入れ登録をしました。
♪6/16  最近本格的に頑張っている消しゴムはんこをお店に委託販売始めました。
♪6/23  サツキとメイの家に行く。たまたま行ったら空きがあり予約なしで入れちゃいました。
♪6/30  新車が来ました。
♪7/16  モリコロパーク一周年。カラフルキッコロに久しぶりに会いました。
♪7/21  消しゴムはんこ委託もう1軒増えました。
♪7/28  ディーラーで貰ったチケットのディズニーオンアイスを見に行ってきました。
♪7/29  豊田の花火見に行ってきました。

とりあえずいろいろ忘れないうちに書いて見ました。


シングルマザーは自分で選んだので文句は言えませんが、かなり大変です。誰かが家でご飯とお掃除洗濯をしてくれるだけでもかなり助かることなんだと実感。
何も考えず、仕事に没頭している旦那さん方、奥さんがやって当たり前だとは思ってはいけませんよ!!!
奥さんが家にいてくれるから子供は育つし、帰ってすぐにご飯も食べられるし、掃除も洗濯もできてるんです。
休みの日は2日のうち1日は家事を旦那さんがして奥さんを休ませてあげるべきです。
すみません偉そうなこと言ってますが、単なる愚痴です・・・。
では今日はこの辺で。。。




とくになし |コメント:12 |トラックバック:0 | 2007/07/29(日) 23:55:07
コメント
その通りです。毎日嫁に感謝です。
なにより元気そうで良かったです。
2007/07/30(月) 00:11:35 | URL | -io-Mr.Drunk #-[ 編集]
-io-Mr.Drunk さんへ
-io-Mr.Drunk さんお久しぶり。
私は丈夫だけがとりえなんで元気です。
ラクダちゃんはいろいろ我慢しているせいか、たまに熱出してますが・・・。
-io-Mr.Drunk さんはかなりいいパパしてると思いますよ。常に反省してるし。あれっ?!あんまりフォローになってない?
でも、反省するってことは、ちゃんとママのこと考えてるってことだしね。
2007/07/30(月) 00:23:35 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
いろいろあるねーできごと。車は何にしたん???
消しゴムはんこも凄いじゃん!
2007/07/30(月) 06:56:34 | URL | あこ #-[ 編集]
「消しゴムはんこ」でガッポリいけるかも?
そのうちTVで紹介されるかも?
そして素敵な王子様「玉の輿」に乗れるかも?
やね★☆★
2007/07/30(月) 14:27:34 | URL | くみチャン #-[ 編集]
お疲れ様。お仕事と子育て大変だよね。ラクダちゃんはだいぶおにいちゃんになってるとはいえ、やはり大変なことだと思います。。
休みの日、ゆっくりできる日があるといいんだけど・・・。そういうときがあればゆっくりしてね。
2007/07/30(月) 22:36:37 | URL | オランジュリー #dtXsJx0I[ 編集]
忙しいだろうなぁ・・・って思ってたんだ。
元気そうで安心したよ☆
新車、うらやましいな!車も心機一転だね。
消しゴムはんこ、どんなのか紹介してほしいなぁ♪ 
楽しみにしてるよ。
体には十分気をつけてね。

2007/07/31(火) 21:21:43 | URL | いちご娘 #-[ 編集]
あこさんへ
車はeKワゴンだよ。江角がCMしてるやつ。『パワー!スライド、ドア!!!』ってやってる。
はんこはいつでもオーダー受けますよ(笑)
2007/07/31(火) 21:47:38 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
くみチャンさんへ
まだまだテレビなんてレベルじゃないです・・・。いつか玉の輿乗れるかな???
でも、しばらくはめんどくさいからいいです。
2007/07/31(火) 21:48:44 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
オランジュリーさんへ
意外と我慢してるのよね・・・。気づいてあげれるようにしないとね。
2007/07/31(火) 21:51:10 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
いちご娘さんへ
はんこはたまにオークションにだしてるんだよ。今ちょうど出してるかよかったらのぞいてみて。http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f60663483
他のはんこもまたUPしていけたらUPします。
2007/08/01(水) 06:28:04 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
久しぶりです。
ブログは見ていましたが、コメントを入れるのは久しぶりです。

なんだかんだで、でも元気で頑張ってそうで、安心しています(^^)

消しゴムハンコ、可愛いな♪
手づくりの暖かい感じが伝わって、いい感じ。
ブログ内でも、先行発売してもいいのになぁ~と思いました!

2007/08/01(水) 09:06:06 | URL | ERI #-[ 編集]
ERIさんへ
ブログ内で売れるかな???
今度作ったらUPしてみますね。

※甥っ子や姪っ子のプレゼントなんかにぜひどうぞ。お名前のオーダーもやってます。
2007/08/03(金) 22:50:38 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rakudachan.blog38.fc2.com/tb.php/146-35247384
トラックバック
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター