スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
らくだ画伯
20070803165955.jpg

今日はラクダちゃんがお熱を出し、早退でお迎え。
といっても延長保育になってからなんで、お迎えにいけたのは5時くらいなんですけどね。
迎えに行ったらラクダちゃんは元気?!
子供の37.6℃は熱じゃありませんから・・・。

普段朝は玄関でいってらっしゃい。帰りは延長さんたちの部屋へお迎えに。
ラクダちゃんのクラスに行くことはほとんど無いのですが、久々にクラスに着替えを取りに入ったら、園で書いたカブトムシが、壁にいっぱい貼ってあったのですが、
おっー!!!意外とうまいじゃん!!!
チョット親バカですが、ゴ○ちゃんに見えるカブトムシもある中、ちゃんとカブトムシに見えますよね。
コレで、はんこでも作ってみようかな。
★保育園★ |コメント:8 |トラックバック:0 | 2007/08/03(金) 22:40:31
コメント
ラクダちゃんの体調は大丈夫?
子供って、熱があっても何で元気なんだろうね・・・。

カブトムシ、上手!うちの甥っ子はラクダちゃんと同じ年のころ、敬老の日で書いた、おじいちゃんおばあちゃんの絵はヘビみたいだった・・・f^^;

そうそう!私、昔にネットオークションで詐欺にあいそうになったことがあって、(実際、あってはないよ!)それから、怖くてオークションには参加したないんだ。
だから、ブログ内で販売してくれるなら・・・って思ったの(^^)

そうか!直接オーダーで頼めば、いいんだね♪なるほど!!
2007/08/04(土) 00:03:08 | URL | ERI #-[ 編集]
おおぉ~!うまい!
形はもちろん、色といい周りの星がいいじゃん!!
2007/08/04(土) 00:05:34 | URL | オランジュリー #-[ 編集]
ERIさんへ
こちらこそ直接オーダー大歓迎。
オーダー待ってまーす♡
2007/08/04(土) 00:06:47 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
オランジュリーさんへ
すみません。。。周りの星は写メールで取って私がデコしました。。。
けど、カブトムシはラクダちゃんが実際に書いたものですよ。修正なしです。
2007/08/04(土) 00:09:24 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
こんにちは(^-^)

ラクダちゃん、大丈夫ですか?
早くお熱が下がりますように!

カブトムシ、上手に描けてますね~。
ちゃんとカブトムシに見えます!見えます!(^-^)

ラクダさんもお忙しそうですが、
体調崩さないようにしてくださいね!
名古屋の暑さは半端ないですもんね(^^;)
2007/08/04(土) 13:39:41 | URL | さくらママ #ZQHR2uUw[ 編集]
うますぎやしませんか?ww
2007/08/06(月) 23:43:13 | URL | -io-Mr.Drunk #-[ 編集]
-io-Mr.Drunk さんへ
でしょ?!私も先生に聞きました。コレってホントに一人で書いたのって?
この絵で今度はんこ作ります。
2007/08/08(水) 20:42:08 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
さくらママさんへ
さくらママさんみたいにいろいろ挑戦したいとは思っているのですが・・・。
のんびりあせらず頑張りまーす。
それにしても暑いですね名古屋は・・・。
2007/08/09(木) 23:36:22 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rakudachan.blog38.fc2.com/tb.php/147-a53462cc
トラックバック
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター