スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
☆元気です☆
最近ちょこちょこメールを貰います。

「ブログ全然更新してないけど元気?」

ありがたいメールをくださった皆さんに感謝。

お陰さまで元気です。

毎日時間に追われ更新がつい後回しに・・・。

最近ヤフーオークションで消しゴムはんこ売ってるんですが、リピーターさんも付いて

細々と頑張ってます。

ということで、今回は元気にしてます報告でした。

これからは、見に来てくださってる方がいる限りもうチョット更新していこうかな。

これからもよろしくお願いします。
とくになし |コメント:4 |トラックバック:0 | 2007/11/24(土) 17:23:29
コメント
そうそう更新して。私もどうしたんだろーって思っちゃう。
先日はヤフオクありがとう!
2007/11/24(土) 18:32:34 | URL | あこ #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃってます。
子育て奮闘してます~(泣)
最近やっと、パソコン開く時間が少しできたかな?!って感じです。
ラクダままちゃんも頑張ってるかんじですね。また、更新してね!!!
2007/11/29(木) 00:26:40 | URL | パンプルムース #-[ 編集]
あこさんへ
こないだみかん美味しかったよ。ありがと。また買いにいこ!!!
2007/12/22(土) 00:00:38 | URL | ラクダママ #-[ 編集]
パンプルムースさんへ
ご無沙汰。
そういえば、可愛いハガキありがと。ポストカードとして飾ってます。
2007/12/22(土) 00:01:53 | URL | ラクダママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rakudachan.blog38.fc2.com/tb.php/149-f3fba01f
トラックバック
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター