スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
今年もあとわずか・・・・。
今年も残すところ8日。

明日はクリスマスイヴ。

今年はラクダちゃんと二人でかな。。。と考えていましたが、お友達が来てくれることに。

ということで、明日はクリスマスケーキでも作ろうかな。

ラクダちゃんもサンタさんに欲しいもの書いてはがき出しました。

もちろんこっそりハガキの端っこに我が家の住所書いてポストに。。。

明日の夜はクリスマスツリーの下にサンタさんがプレゼントを

置いていってくれると信じている可愛いラクダちゃんなんです。

いつまで信じていてくれるんだろう?



今年はいろいろありましたが、良いスタートが切れてよかったかな。

いろんな意味で開放されたって感じです。

来年もいいことたくさんありますように。

サンタさんは私にも何かくれるかな・・・・。
とくになし |コメント:2 |トラックバック:0 | 2007/12/24(月) 01:04:29
コメント
メリークリスマス♪

子供ができるとイベントが今までも全然違うものになるね。
サンタさんがいるってずっと信じていてくれる子に!
ママ達もがんばら無いといけないんだよね~。
プレッシャーなんだけど。。。てへへ


2007/12/26(水) 00:16:33 | URL | パンプルムース #-[ 編集]
ご無沙汰しています。
お元気そうで良かったです(^-^)

来年も仲良くして下さいね。(*^^*)
良いお年をお迎え下さい!


2007/12/31(月) 12:18:06 | URL | さくらママ #ZQHR2uUw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rakudachan.blog38.fc2.com/tb.php/150-286c657f
トラックバック
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター