スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
雨ですね
今日は一日雨。
ラクダちゃんも青さん(年長組)になって少しはお兄さんになったのかしら?

先日の連絡帳には給食のとき女の子に泣かされたと・・・・。

強く優しい男の子になって欲しいんだけどな。

私も今の職場に変わって一ヶ月とちょっと。
とりあえず一ヶ月の流れは終えました。

ここは、昼間は社長はほとんど外に出てしまっているので、専務と2人で店番です。
専務は昼間ホントよく寝てます・・・zzzz。
この会社、きっと社長が倒れたらやばい。
今は元気ですが、高齢の社長はいつどうなることか?
ラクダちゃんが高学年になるまでは頑張ってほしいなぁ。

と今日は久々に書いたのですが、ここまで。
スポンサーサイト
とくになし |コメント:2 |トラックバック:0 | 2008/04/10(木) 11:16:29
コメント
こちらも昨日の夜から雨です・・・。この雨で桜も散っちゃいますね。
ラクダちゃん、早いもんだな・・・もう年長さんなの!!
この前、入園したような感じだったのにね♪久々に会いたいなぁ。

私事ですが、こちらでも働きはじめました。子供がいるわけじゃないし、友達もできない・・・、家にいてもずっと現状は変わらないなぁ~と思い、2週間ぐらい前から働き出したんだ。なかなか融通がきくので気に入っています!
2008/04/10(木) 19:21:55 | URL | ERI #-[ 編集]
ERIさんへ
そうなんだ。そちらで働き出したのね。
こないだイチゴ狩りに行ってきたんだけど、お盆くらいに静岡で集まりたいね。って話してたところです。
2008/04/15(火) 15:08:03 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rakudachan.blog38.fc2.com/tb.php/154-9d133a43
トラックバック
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター