スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
海苔とさくらんぼ 1.2
さっき、痛い専務が寝言ではっきり
「海苔とさくらんぼ 1.2」
って言ってました・・・

「海苔とさくらんぼ」は分かるかと思いますが、「1.2」って皆さんには分かりませんよね?
ご説明します。
ここは建材店なんです。
お客さんは土木関係の方がほとんどで、セメントや砂を買いに来るんですが、
そのとき砂などの単位がm3(リューベ 1m×1m×1m)なのです。

ということは「海苔とさくらんぼ 1.2m3」
どんだけ~~~

お昼になったのにまだ寝てます。
この店大丈夫なんだろうか。。。


∮お仕事∮ |コメント:4 |トラックバック:0 | 2008/04/16(水) 12:02:21
コメント
返信
職場でうたたね。ですか?
以前ちょっとだけ学校で教えてた時、授業終わっても寝てた生徒おこそうかどうか、悩んだのを思い出しました。。。
のどかな職場ですね。。。(^^)/
2008/04/16(水) 12:42:08 | URL | ふく #-[ 編集]
ふくさんへ
うたた寝なんかじゃなくマジで寝てますよ。
社長もお客さんもみーんな知ってるんです。
わたしも仕事中にこうしてPCできるので楽ですけどね。
2008/04/16(水) 12:46:33 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
先週の電話着信なんだぅた??
でれなくてゴメン。
専務なかなか面白い!是非実物みたいです!
2008/04/16(水) 20:33:09 | URL | あこ #-[ 編集]
あこさんへ
ぜひ見に来て。
2008/04/19(土) 17:02:05 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rakudachan.blog38.fc2.com/tb.php/155-333d1e35
トラックバック
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター