スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ラクダちゃんダンサーに


ラクダちゃんHip Hopダンス始めました。
体験に行ったら意外と楽しかったみたいで、とりあえずやってみるかということで。
このクラスはキッズクラスなんですが、ほとんど小学生。
ラクダちゃんは最年少です。

できないながらも頑張ってやってました。
たまにターンが逆になっちゃってますがね・・・。
面倒見のいいお兄ちゃんがいたので助かります。

発表会は12月27日だそうです。
それまでにラクダちゃんは踊れるようになるんだろうか?
おじゃまたくし |コメント:4 |トラックバック:0 | 2008/05/13(火) 14:42:32
コメント
子供のヒップホップってはやってるんですか? マイミクさんのとも~にょさんのお嬢さんもヒップホップダンスしておられます。
子供の頃からリズム感を養えるっていいですね。

2008/05/13(火) 15:30:34 | URL | ふく #-[ 編集]
すごいじゃん!!!ダンスなんて。今度詳細おしえて。
2008/05/13(火) 19:22:43 | URL | あこ #-[ 編集]
ふくさんへ
流行ってるんですかね?私も分かりませんが、ラクダちゃんは、フリーペーパーに体験レッスンがあったんでやってみたんですけどね。
でも、今NHKの連ドラもダンスの話みたいですよ。やっぱ流行ってるのかな?
2008/05/13(火) 20:02:59 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
あこさんへ
発表会はぜひ見にきてね。
2008/05/13(火) 20:06:29 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rakudachan.blog38.fc2.com/tb.php/165-b5f1845d
トラックバック
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター