スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
留学生のホームパーティーへ
集合写真
こないだの土曜日近くの外語大に留学生として来ている学生さんが
「インドカレーでホームパーティーをするので来てください。」
と呼んでいただいたのでラクダちゃんと行って来ました。

お邪魔したのは、留学生の人がみんなで住んでいる寮みたいなところだったので、
中庭でワイワイやっていたら、入れ替わり立ち替わりたくさんの留学生が来てとても楽しかったです。

あるボランティアで知り合った留学生でしたので、そのとき一緒にボランティアした方も何人か誘いました。
参加する私たちも何か一品持ち寄りでということで私は、
*てんぷらの巻寿司
*カキ氷
*柿ピー
を持っていきました。1品には絞れずいろいろ持って行きました・・・。
どれも大好評でよっかったです。
428423193_174.jpg   428423193_191.jpg   428424951_140.jpg

428423193_116.jpg
作ってくれた料理はまだたくさんありますが単品で撮るの忘れちゃいました。
このカレーはすごーくおいしかったです。本場の味。って感じで。
お店で食べてるみたい。
428421785_176.jpg   428421785_75.jpg   428426507_93.jpg

みんなの持ち寄りでたべ切れないくらいたくさんでした。
428424951_231.jpg   428424951_142.jpg

最後のデザートに持参したかき氷機でみんなで作って楽しみました。

++おまけ++
428426507_55.jpg  photo.jpg

お土産で作ったはんこです。
お出かけ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2008/06/19(木) 13:39:04
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rakudachan.blog38.fc2.com/tb.php/174-54bb5319
トラックバック
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター