スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
Wondefulママ
近所の(同じマンションの)ママなんですが、5歳の女の子、もうすぐ2歳の双子のママ。いつもこのママには感心してばかり。
双子がいて忙しいはずなのに、ケーキ焼いたりしてるの。私も見習わなきゃですね。
CIMG0716.jpg


ついでにここの5歳の女の子は『絵心』がとてもあるんですよ。家の中にはこの子が描いた絵がたくさん飾ってあるんですが、その中の一枚を紹介します。
CIMG0712.jpg

見ての通りライオンなんですが、幼稚園で描いた絵だそうです。
幼稚園の先生が「ライオンは黄土色ですよ。」って注意したそうです。
こんなステキな絵を描ける感性を先生が潰さないで欲しいものです。
とくになし |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/12/13(火) 23:55:06
コメント
ケーキおいしそう!!v-22

手作りのケーキはいいね!
わたしも見習わないと・・・v-12

ライオンも上手だねv-221
さいきん、カナタは、丸の中に
目とか鼻とか、くちとか書くようになってきたよ

だんだん顔らしくなってきたよ☆

雪つもらなくて・・
かなたは残念そうでした・・・v-17
2005/12/14(水) 10:54:04 | URL | かなた・いつかママ #-[ 編集]
かなた・いつかママへ
v-276はこっちもぜんぜん積もらなくて、ラクダちゃんも残念がっていました。
寒いけど一度くらいドカッと降るといいですよね。
2005/12/15(木) 09:26:02 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rakudachan.blog38.fc2.com/tb.php/20-c9c7bd36
トラックバック
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター