スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
こどもって…(@o@)
万博中何度も乗ったリニモの中のエピソードを紹介しちゃいますね。

リニモは基本的には」無人で自動運転みたいなんですが、万博中はいつも乗務員が運転席に座っていたんですよ。
ラクダちゃんは一番前の運転席の後ろの席が大好きで、いつもそこに座るんですよ。その日もいつものように一番前の席に、運転手さんをいつも以上に見ていたかと思うと突然
「ママ運転手さんねんねしてるよ。
周りの人も「えっ?」って。
次の駅に着いた時そう言った訳が、
ププッ
周りの人もみんな「あ~!!」って。笑いをこらえてる感じ。

乗務員さんは『安部ジョージ』さんに似ていたの。目が少し腫れぼったい感じなんで横から見ると目を閉じてるみたいに、見えちゃったのね。

ラクダちゃんはその後も何度も「ねんねしてるよ。」を連発。こどもって、正直でいいんですが、何言うかヒヤヒヤしますね。

おじゃまたくし |コメント:4 |トラックバック:0 | 2005/12/16(金) 23:18:48
コメント
こんばんは

カキコ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

子供ってウソつけないし・・我慢することが出来ないから
つい言葉に出しちゃうよね・・・Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ

かなたも、お買い物いくと・・・v-12
お姉さんなのに・・・おばちゃん・・・って
わたしは、いつもカナタの発言・行動に冷や冷やさせられてます・・・

ねてるね!の一言もかわいいね
らくだちゃん

おやすみーーv-19
2005/12/16(金) 23:39:05 | URL | かなた・いつかママ #-[ 編集]
寒波がやってくる。
子供の発想や視点ってびっくりしますね!その、純粋さがまた、かわいいと思います。
大型の寒波がやってきますね!家族全員風邪引かないように!
2005/12/17(土) 01:18:56 | URL | junklandjp #-[ 編集]
かなた・いつかママへ
ラクダちゃんも、おばちゃんは何度か言ってるね。
出来るだけ私が先に「あのおねえさんの……。」
って、いうと大丈夫よ。
ぜひやってみて。
2005/12/17(土) 22:04:10 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
janklandjpさんへ
寒波やってきますね~。
やっぱ、明日雪降ちゃいますかね?
月曜日、雪が解けていたら見に行ってみたいです。
2005/12/17(土) 22:07:41 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rakudachan.blog38.fc2.com/tb.php/23-023771ac
トラックバック
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター