スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
フラワーアレンジ
今日は月に一回のフラワーアレンジの教室に行ってきました。
今回いはクリスマスとお正月のと2つも教えていただきました。
花器はひとつで、お正月の分はシルクフラワーという造花だそうです。
まずはクリスマスで楽しんで、お正月になったら作ってあるのと入れ替えるんですって。ナイスアイデアです。
2個も作ったのに今回は¥4000とリーズナブル。
日々子育てに追われていると、この間がとっても癒されるんですよね。
しかもこの教室自宅で開いているので、子供も一緒に行けて、終わった後はお茶付なんです。
DSC00301.jpg



工作 |コメント:3 |トラックバック:0 | 2005/12/22(木) 23:51:21
コメント
お花って面白いよねv-254
お部屋にちょっとあるだけで華やかになるよね~v-256
これでいい年が迎えられそうですね~v-263
2005/12/23(金) 00:04:23 | URL | パンプルムース #-[ 編集]
パンプルムースさんへ
今晩は。今日も冷えるね。また雪降ってます現在7cmくらい。
明日こそ大人が入れるかまくら作ろう。
お花ね。やっぱ心のゆとりが出来ますよね。そのゆとりが旦那さんや子供に対してのゆとりになるんですよね。
2005/12/23(金) 00:27:17 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
ステキですね♪
フラワーアレンジ、ステキですねv-353
お花って一気にお部屋を華やかにしてくれますよねv-298
連休にクリスマスパーティーを我が家でする予定なので、明日は私もカワイイお花を買いにいってきまーすv-407(本当は、自分でアレンジメントしてみたいです~)
また、来月もフラワーアレンジを載せて下さいね♪
そして、かまくら作りv-276
すっごく楽しそうですねe-252
いいなぁ、いいなぁ、かまくらe-28
やってみたいです!!もし作ったら、こちらもブログに載せてほしいです♪

2005/12/23(金) 01:03:02 | URL | ハピ子 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rakudachan.blog38.fc2.com/tb.php/29-1b6e41e4
トラックバック
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター