スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
クリスマス・イヴ
今日はクリスマス・イヴ
大掃除もおおざっぱに終わり、今日はパパの実家にちゃんとお泊りに来たんですよ。
着いてから、ちゃんと、お友達にいただいた『お菓子の家』の製作に。
箱を開けるとこのキットが
DSC00322.jpg

これを組み立てるとDSC00323.jpg
チョコでくっ付けるだけの簡単なお菓子の家でも喜んでおてつだいしてくれました。
今日の夜はなんと『うな重』DSC00329.jpg
ほかにも鮭の南蛮漬け、野菜サラダ、から揚げと、とても豪華で来て良かったです
デザートはTopsのチョコケーキDSC00328.jpg

それから今日はのサンタにならなきゃいけないんで、さっき車に隠しておいたを取りに外に出たんですが、すっごく寒かったけど、ここは空気がきれいで夜空がとてもキレイでした。ホワイトクリスマス・イヴにはならなかったけど、ステキな夜空に感激です。プレゼントにびっくり喜ぶちゃんが目に浮かぶよ

ではでは、みなさんステキなクリスマスを……。



実家にて |コメント:5 |トラックバック:0 | 2005/12/24(土) 23:16:29
コメント
v-7こんばんは

うなぎいいねーーv-10
おいしそう!!
ケーキも2種類も!!v-238

ケーキのお家は楽しそうだね。
来年やってみようかな!!v-221
イツカも、カナタも手伝ってくれそうだし。

今日は全部手作りにしました。
来年はどうなることやら・・・

ローストビーフなんてあまり食べたこと無いから
どうなることやらとおもいつつ・・
なんとか、ローストビーフらしいものに
なりました・・・
(∇σ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

プレゼントよろこんでくれるといいねーー
では、おやすみーーv-75

2005/12/24(土) 23:37:30 | URL | かなた・いつかママ #-[ 編集]
Merry X’mas♪
お菓子のおうち、かわいい~i-175
食べるのが、もったいなくなっちゃいそうだねi-237
サンタさんからのプレゼントを喜ぶコドモを見るの、楽しみだね~i-260
嬉しそうにプレゼントを持ってるラクダちゃんの姿が、目に浮かぶよう…i-278
2005/12/25(日) 00:47:55 | URL | tsutsu #-[ 編集]
らくだちゃんのサンタさん♪
ハッピー・メリークリスマスe-234です!
お菓子のお家って本当にあるんですねe-420
お菓子のお家にサンタさんにと、らくだちゃんはとってもとっても幸せですねe-68
明日の朝、らくだちゃんが目覚めた時が、らくだちゃんにとっても、サンタさんにとっても、ステキなステキな瞬間になりますようにe-69
2005/12/25(日) 00:55:57 | URL | ハピ子 #-[ 編集]
かなた・いつかママへ
お菓子のおうちはクッキーでできてるから、しばらく飾っておくよ。来年は私も頑張って作ろうかな?
2005/12/25(日) 10:09:34 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
tsutsuさん、ハピ子さんへ
メリークリスマス☆
お菓子の家はクッキーでできているのでしばらくラップに包んで飾っておくことのしました。
朝起きてのラクダちゃんの反応は、???今日のブログにて。
tsutsuさんハピ子さんは何かプレゼントもらいましたか?
2005/12/25(日) 10:22:47 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rakudachan.blog38.fc2.com/tb.php/30-10ca6ecb
トラックバック
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター