スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
☆☆クリスマス☆☆
メリークリスマス
ハッピーなクリスマスを過ごしていますか?
我が家ではクリスマス前にちゃんがコレ
DSC00314_sh01.jpg
サンタさんへ欲しいものをハガキに書いてちゃんとポストに出しにいったんです。(もちろん自宅に届くようにね。)
そして、パパの実家に行く予定だったんで、サンタさんからの手紙は私が書いてそこに届くようにしたんです。ホントにサンタさんから来たとよろこんでいました。
そして、サンタさんから来たプレゼントがコレ
DSC00330.jpg
マジレンジャーの『ダイヤルロッド』
サンタさんに書いたハガキのたくさんの○はダイヤルだったみたい。
これから、いつまでサンタさんを信じてくれるか分からないけど、出来る限り夢を見させてあげられたらいいですよね。

そうそう、ちゃんの朝の反応ですが、私的には起きたらすぐに気づいて喜ぶかと思っていたのに、起きたときに部屋に誰もいなかったからプレゼントに気づかず起きてきてしまい。チョット残念。
すぐに部屋に戻ってプレゼント明けたときはうれしそにしてたんで、まっいっか。
ハガキ作戦は確実に欲しいものがわかるのでおススメですよ
とくになし |コメント:8 |トラックバック:0 | 2005/12/25(日) 11:43:26
コメント
らくだちゃん、喜んでくれて
よかったねーーーv-10

かなたも、トミーの車のおもちゃで
大喜び

今年もあとわずか、風邪引かないように
きをつけようーーーv-219
2005/12/25(日) 13:52:58 | URL | かなた・いつかママ #-[ 編集]
可愛いー♪
子供ってほんと素直でなんて純粋なのかしら(;_;)
私はいつまでサンタを信じてたかな?
忘れちゃったけど…(>_<)
幼少の頃はサンタがいると信じていたなぁ…いい子にしてないとサンタは来ないと信じ、いい子にしていたのを思い出すよ…f^_^;

私のクリスマスはフォアグラ!頑張りましたー!!
奮発して、牛ヒレ肉も買い、赤ワインではじめてフランベもトライしたよp(^^)q
ちょっと(火が)怖かったけど、頑張りました\^o^/
美味しくできたと思うf^_^;…旦那さんもそう言ってくれましたm(__)m
2005/12/26(月) 09:41:40 | URL | ERI #-[ 編集]
わぁ~i-189ステキi-189
クリスマスだねv-10 ラクダちゃん、大喜びでしょv-237 私もいつかママになったら、頑張っちゃうんだろうなぁi-184
実家のクリスマスも大盛り上がりだったよ。
e-489サンタ登場で姪っ子は大泣き・・・ビビッてたv-409 
その後、スベシャルゲストの【レイザーラモンHG】乱入v-237 大人達、大喜びv-411 すごいでしょ!
ダーリンがやってくれたんだけど、盛り上げる為なら何でもやる精神に脱帽。 さすが体育会系v-363
でも・・・うちにはサンタがまだ来ないv-401
2005/12/26(月) 11:25:18 | URL | ke-co #-[ 編集]
これが、ダイヤルロッドですか~初めてみた!?何ができるの?!変身とか?!v-91かわいいね~、私がお母さんになっても・・・こんなに頑張れる自信がないなv-37でも、子供の喜ぶ顔は自分の為?!幸せにしてくれるよねe-340e-266頑張りましたね、サンタさんe-468
2005/12/26(月) 16:37:38 | URL | パンプルムース #-[ 編集]
かなた・いつかママへ
バス喜んでたんだね良かったね。ラクダちゃんもブログみてバスだね~。って言って欲しがってました。ラクダちゃんは昨日からどこに行くにもダイヤルもって行くんでチョット恥ずかしいかも。
年末年始風邪ひかないようにね。
2005/12/26(月) 20:09:27 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
ERIさんへ
とうとうフォアグラがひのめを見たのね。すごーい。頑張ったね。豪華なディナーでうらやましいわ。新婚って感じ。
プレゼントもステキなのもらえたのでは?
年明け動物園に一緒にいこうねー。ラクダちゃんが楽しみにしてました。
2005/12/26(月) 20:21:02 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
ke-koさんへ
姪っ子に泣かれちゃったサンタさんチョットかわいそうね。ラクダちゃんのサークルのクリスマス会でも何人かは泣いていたんでよく分かります。
私もレイザーラモンに会いたかったな。ke-coさんのダーリン最高ですね。そういう人がいると盛り上がって楽しいですよね。好評だと来年も期待されちゃうね。来年は何になるんでしょうか?
























2005/12/26(月) 20:35:48 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
パンプルムースさんへ
なんかke-coさんのコメントしっぱいしちゃって凄い無駄なスペースが……。
ではでは、ダイヤルロッドの説明ですが、このダイヤルを回すとなにやら呪文を言うんです。よく分からないけど。それでマジレジェンドとかいうロボットみたのに変身したりコレを剣のようにして戦ったたりしているようです。
とにかく次から次えと新しい武器が出るんですがいちいち買ってられないんで、今回はクリスマスということで特別にサンタさんが持ってきたわけです。
2005/12/26(月) 20:49:23 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rakudachan.blog38.fc2.com/tb.php/31-357c0280
トラックバック
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター