スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
リフレッシュ!!


先日、懸賞で当たった映画見に行ってきました。
ラクダちゃんは、映画館の近くの託児所で3時間くらい映画を見ている間預かってもらいました。
映画が終わったらすぐにお迎えに行ったのですが、ラクダちゃんが
「ママ楽しかった?」
そう言ったときはビックリ。預けるときは泣いていたのに。
ちょっとの間でしたが、リフレッシュできて、改めてラクダちゃんと接することができて。新鮮な感じ。
たまには、親離れ、子離れするのもいいですね。
お昼はホテルのランチをラクダちゃんと、一緒に行ったお友達と3人でいただいて来ました。
いいリフレッシュになりました。
お出かけ |コメント:4 |トラックバック:0 | 2006/01/17(火) 17:17:34
コメント
そうだよね、育児は休日がないですからね・・・。ママは大変だよね。。。
たまには息抜きも大切です!!
当たったチケットで行けたってところがより
いいよね~e-497e-343家庭の財布は痛んでないですからね
e-464
2006/01/17(火) 18:42:16 | URL | パンプルムース #-[ 編集]
e-266はい!今回は全く家庭のお財布は痛んでません。e-290
ランチも一緒に行った方にゴチになってしまいました。テヘッv-411
だってゴチってくれるって言ってくれたんだもん。
2006/01/17(火) 22:55:58 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
いいね~v-271ごちそうさまv-238って感じですねi-189テヘエi-235
2006/01/17(火) 23:17:30 | URL | パンプルムース #-[ 編集]
パンプルムースさんへ
お友達いわく、そこの子供をたまに家で預かっているからお礼みたい。
私的には預かってるというよりも来てもらってラクダちゃんと遊んでもらってるんですけどねv-411
2006/01/17(火) 23:32:22 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rakudachan.blog38.fc2.com/tb.php/43-507e4989
トラックバック
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター