スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
我が家の雛人形
クリックしたら大きくなりますよ。

今日ラクダちゃんと町内の「福祉祭り」というのに出かけてきました。
いろんな催しがやっていたのですが、手作り品の販売やバザーなんかもやってたんですよ。

我が家はラクダちゃんしか子供がいないんで、雛人形というのがないんです。
でも何か飾りたいと思っていたので、コレ見つけて購入しちゃいました。
フィルムケースで作ったお雛さん。
台やボンボリは家でラクダちゃんと作りました。
他にも以前紹介した、ミニチュアの和菓子マグネットの違うバージョンなども購入。
また、そのうち紹介しますね。
工作 |コメント:8 |トラックバック:0 | 2006/01/23(月) 01:42:00
コメント
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

すごい、手作りだーー★

おととし薬局で半額セールでかった
お雛様はあるんだけどね。

今日、松坂屋で雛人形みてくるよーー

牡蠣なべ・・ごめんね・・
突然だったから・・お呼びが・・

ぱぱにどう???って
私牡蠣苦手じゃん?だから・・
頭がまわらず・・・

次回は、お呼びしますーーー。
ごめんね
2006/01/23(月) 09:37:27 | URL | かなた・いつかママ #-[ 編集]
ぼんぼりはガチャガチャのケースなのかな?
なかなかのアイディア♪
そうでよね・・・雛人形はないよね・・・v-460でも、一緒に作れて楽しかったんだろうねv-411
2006/01/23(月) 15:04:30 | URL | ERI #-[ 編集]
えっv-236 もう雛人形の季節e-477v-236 あっと言う間に、一月も終わりだもんね・・・。
雛人形とかって、人間の身代わりになってくれるらしい・・・たがら飾るんだって。
ラクダちゃんは、今年も元気だねv-411
2006/01/24(火) 12:59:40 | URL | ke-co #-[ 編集]
知ってますe-68私もおばーちゃんが作ってくれましたe-163
フィルムケースはちょうど500円玉が入るんですよ。500円玉貯金箱になるんですよe-233思い付いた時に貯金していったら、結構たまりましたよe-112それでおばーちゃんに何かプレゼントしようかな~って思っているんですe-144
2006/01/24(火) 22:57:13 | URL | パンプルムース #-[ 編集]
かなた・いつかママへ
薬局で買うお雛さんってどんなんなんだろう?
今度ぜひブログでUPしてください。
2006/01/26(木) 16:28:03 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
ERIさんへ
ボンボリ、ガチャガチャって見抜くとはなかなかですね。
他にいいものないですかね~?e-263
2006/01/26(木) 16:29:57 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
ke-koさんへ
お雛様祭りまでまだまだですね。
その前にもうすぐ、節分がありましたね。またそのときの報告もするので待っててくださいね。
2006/01/26(木) 16:37:29 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
パンプルムースさんへ
貯金箱ですか。それいいですね。
コレを作った方は中に手紙を入れて、二つを封筒に入れて送ってもいいと言ってましたよ。
変わった絵手紙になるみたい。
ということで、貯金箱早速はじめてみます。
2006/01/26(木) 16:43:27 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rakudachan.blog38.fc2.com/tb.php/47-a9aaab2a
トラックバック
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター