スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
トトロのプレゼント!?
DSC00229.jpg

トトロのくれたプレゼントみたいな木の実たち。
寒い木枯らしの吹く中子供と近くの公園へお散歩。公園へ着くとすでにほかのお友達のグループが子供と親は別々のところに居たんだけど、お母さんグループはなんか入りにくい雰囲気。こういうのはチョット苦手。
子供は関係なくまぎれて遊びだしたので、私は子供たちとの方で一緒に…。しばらくして、子供が大きい滑り台に行きたいと言うので、二人で場所移動して滑り台へ。その滑り台がけっこう長い滑り台なのよ。なので一度滑ると登ってくるが大変。何度か頑張ったのですが、疲れた私は、子供にどんぐり拾いを提案。子供は喜んで落ち葉やどんぐりを持ちきれないほど拾い、私にプレゼントしてくれた一部がこの写真です。
とにかく今日は寒かった~。
お出かけ |コメント:5 |トラックバック:0 | 2005/11/29(火) 23:50:21
コメント
v-507v-361です。
2005/11/30(水) 00:22:42 | URL | パンプルムース #-[ 編集]
パンプルムースさんへ
Badタイミングです。間違って編集途中で公開しちゃいましたi-229編集し終わって見たらもうコメントが。ビックリv-12
2005/11/30(水) 00:47:58 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005/11/30(水) 00:57:16 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-[ 編集]
いいねーー

どんぐり拾いv-34
カナタも大好き!!
画用紙にはっていろいろなものつくったりして
あそんでるよ。

最近は、高校の部活のメンバーとあうことがふえて
子供同士で遊ぶことが増えてきたよ。

ママさんグループって入り図らいよね・・
私も苦手・・・
少人数なら、入れるだけど・・

昨日の朝方・・私熱だしました・・
39度・・・久々でつらかったわ・・
子供にはうつってないみたいで・・安心

水曜日ねーー


2005/11/30(水) 15:46:17 | URL | かなた・いつかママ #-[ 編集]
あら、すごいタイミングだったね・・・e-286
写真も素敵だし、タイトルも可愛いじゃん。
やさしい子に育ってくれて~こんなのプレゼントされたら涙でちゃうよe-60
それにしてもやっぱりママグループとか、難しそうだね~。子供が出来たらそういう問題も出てくるのね~フムフムe-465
2005/11/30(水) 18:49:09 | URL | パンプルムース #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rakudachan.blog38.fc2.com/tb.php/5-c2bf9a6d
トラックバック
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター