スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
中馬のお雛さん (グルメ編)
20060222163717.jpg 20060222163909.jpg 20060222163843.jpg
五平餅。(中部地区の名物です。タレは地域によって違います。)草餅。イカ焼き。どれも絶品。
またこういうところで食べるとおいしいんですよね。いろいろ買い食いしちゃいました。コレでお昼は十分ですよ。
20060224234531.jpg miso.jpg
こちらは買ってきたお豆腐とお味噌。
お豆腐は豆の味が凄くして、しょうゆかけなくてもいいくらいでしたよ。
20060222164232.jpg   20060222163924.jpg
こちらのUPはおまけです。こんな細い路地なんかもあったり懐かしいポストも見つけました。
いろいろ、まだまだおもしろいところがいっぱいです。
近い方はぜひ出かけてみてくださいな。
お出かけ |コメント:3 |トラックバック:0 | 2006/02/25(土) 01:18:21
コメント
おいしそ~♪
わ~~、美味しそうですね~♪
五平餅、大好きです!
ますます行きたくなっちゃいました。
最近、遠出してないのでお休みの日にでも行こうかな?ラクダさんは2日に行かれるんですね。
あっ、ちなみに私は名古屋の東端に住んでま~す!i-179

おまけの写真もいいですね。
ラクダちゃん、可愛い~~♪
赤いポストも懐かしい~♪
2006/02/25(土) 10:45:30 | URL | さくらママ #ZQHR2uUw[ 編集]
さくらママさんへ
五平餅おいしいですよね。我が家ではラクダちゃんの朝ごはんやおやつでよく作りますよ。
ご飯つぶして平たく丸めて焼くだけなんですけどね。
東の方にお住まいなんですね。じゃあ意外と近いかも。
2006/02/25(土) 11:02:37 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
豆腐、すごくおいしそう
(。・ω・)。_ _)。・ω・)。_ _)ウミュウミュ♪

ウッマヽ(>ω< )ノゥマゥマヽ( >ω< )ノゥマヽ( >ω<)ノ ヤバー★んだろうなーー。

食べたいわwww

今日は、友達と鍋パーティしたよ
デザートに、イチゴタルトを作ってみました
どうかな?
2006/02/26(日) 00:17:30 | URL | かなた・いつかママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rakudachan.blog38.fc2.com/tb.php/66-d2b59df1
トラックバック
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター