スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
クルージング
20060227015408.jpgイタリア村に行ってきました。
トリノオリンピックを応援しよう!企画で、土日クルージングが無料に!!コレは行かなきゃですよ。
ラクダちゃんと一緒にいってきました。
途中地下鉄の揺れが心地よかったのか、ラクダちゃんが熟睡。着いても起きなかったので、仕方なく駅からイタリア村まで負んぶです。
久しぶりの負んぶで、ラクダちゃんも重たくなってて、着いたときにはすでにラクダママは疲れてました。。。
着いて起きたラクダちゃんととりあえずクルージングの出航時刻の確認へ。
着いたのが3時くらいだったので、5時15分というのに決め、それまでブラブラすることに。

20060227015507.jpg コレが乗った船です。 20060227015356.jpg真実の口も。

出航30分くらい前に行ったんですが、既に行列が。。。
何とか乗れたのですが、さすがイタリア人20分遅れで出航。
なかではビンゴゲームや海賊に変装したイタリア人と記念撮影。
無料でコレだけラクダちゃんも喜んでたらいいお出かけだたんではないでしょうか?

そうそう、チョット余談なんですが、新婚旅行のときイタリアでコレを実際にしたくて、タクシーでその場所まで行ったのに時間過ぎてて柵がしてあり、できなかったのを思い出した。残念でした。で、今回イタリア村で我慢しときます。
お出かけ |コメント:10 |トラックバック:0 | 2006/02/26(日) 23:42:48
コメント
イタリア村たのしいよね。
この前いってきたよーー。

海賊がのる、船にものったり
クレープや、アイスたべたりww

カナタは、F1のコーナーがあって
大興奮でした!!!!!
フォ ━━━\ (■∀■) /━━━ ッ!!  
って感じで、

引っ越したら、オリーブオイル、パスタとか買いに
いきたいなっておもってるよ。
2006/02/27(月) 07:29:07 | URL | かなた・いつかママ #-[ 編集]
いいな~♪
イタリア村、面白そうですね~。
真実の口もあるんだ~。

ラクダさんのお陰でいろいろと行きたい所が増えて嬉しいです♪
子どもが大きくなると何だかんだとそれぞれの予定があったり、なかなかフットワーク軽くなれないんですが、これから暖かくなっていくし…、いろいろ行ってみま~す!
2006/02/27(月) 11:16:13 | URL | さくらママ #ZQHR2uUw[ 編集]
イタリア村かぁ~行ってみたいv-237
楽しそうだね、ラクダちゃん大喜びだったでしょv-354

今ね『冷静と情熱のあいだ』(二回目)読んでるのi-70 もう一度イタリアe-420行きたくなってきたv-233いつか行けるかな・・・。
2006/02/28(火) 19:09:06 | URL | ke-co #-[ 編集]
写真で見ると、ほんとイタリア(行ったことはないが・・・)みたいだよね!
一人1000円の買い物券を入場時に購入するでしょ!
うちは旦那さんとオリーブオイルやアンチョビとかを購入しましたv-218この前、このアンチョビを使って、パスタ作ったよv-372
2006/02/28(火) 21:43:36 | URL | ERI #-[ 編集]
かなた・いつかママへ
もうすぐひっこしだね。
お祝い何がいい???
キッチンがきれいになったからキッチン用品かな??また考えておいてくださいね。
2006/02/28(火) 23:41:52 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
さくらママさんへ
そう言っていただけると、UPした甲斐あります。
私は冬になると冬季鬱みたいな感じで、外に出たくないし何もしたくなくなっちゃうんですよね。i-229
出かけるときはかなり気合入れて準備するんですよ。
最近やっと暖かくなってきて、いろいろやる気になってきました。
さくらママさんはそういうことないかしら??
2006/02/28(火) 23:48:43 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
ke-koさんへ
ちょうど新婚旅行に行ったときに、添乗員の人がここで竹之内豊さんが撮影してましたよ。って言っていました。でもその添乗員さんは竹之内豊をあまりしらなかったみたい。
で、帰ってきて早速ビデオ借りてみましたよ。その映画。
2006/02/28(火) 23:53:46 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
ERIさんへ
写真意外とうまく撮れたでしょ。
しかもチョット太陽光みたいの入れて加工してみました。
今回私もアンチョビパスタ作ろうと思ってパスタとアンチョビ買ってきたんですよ。今度作る予定。
2006/02/28(火) 23:56:43 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃってすみません。
いいね~ラクダちゃんとデートe-124っておんぶしてクタクタだよね・・・e-253ママは体力使いますねe-215
「イタリア村」なんていいものがあるなら、わざわざ何十時間飛行機乗って行かなくてもいいじゃん(笑)なんちゃってe-86
2006/03/02(木) 21:34:58 | URL | パンプルムース #-[ 編集]
本日、箸置きと写真たて届きました。
仕事ですぐに受け取れなくね、今日になっちゃいました。ごめんね。。。e-347ブログにUpしたので御覧下さいませe-317e-420ほんとかわいいのありがとねe-312
2006/03/02(木) 21:52:24 | URL | パンプルムース #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rakudachan.blog38.fc2.com/tb.php/67-e4492512
トラックバック
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター