スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
☆ヒロミチお兄さん☆
久しぶりのUPです(^-^;)ゞ
最近、いろいろ遊び歩いてて、帰ってくると疲れきってパソコンに向かう気力が。。。
前はこんなことなかったんですが、疲れが溜まるんですよね。。。
年取ってきたんでしょうか???

ということで、UPのネタはたくさん溜まってます。
何からUPしましょう?
とりあえず昨日のことから。

20060309003321.jpg昨日、以前懸賞で当たっていた
『リカルデントひろみちお兄さんと レッツ!かみ体操』
というのに行ってきたんですよ。
午後1時くらいから2時間のイベントでした。
全部で50組の親子。付き添いも入れて120,30人くらいかな。
大きな会議室のようなところに、60センチくらいのステージがあるだけなんで、すぐ近くにひろみちお兄さんがいました。

初めの1時間はひろみちお兄さんと体操。
コレはママも一緒にするんでママがヘロヘロに・・・。
懐かしい「あ・い・うの体操」もしてくれました。
続いてひろみちお兄さんと写真撮影。
自分のカメラでの撮影は禁止だったんですが、主催者の方が何組か一緒の撮影をしてくださいました。
この写真は後日郵送してくれるそうです。
最後にお土産をもらい、ひろみちお兄さんと握手してお終いでしたが、ラクダちゃんも私も楽しんできました。
20060309003309.jpg   おみやげ
   ∮リカルデントのガム
   ∮チョコ
   ∮ひろみちお兄さんのバスタオルetc....
 ←クリックしたらよく見えますよ。

懸賞!!! |コメント:12 |トラックバック:0 | 2006/03/09(木) 10:33:17
コメント
お疲れ様でしたーー

楽しかったみたいでよかったね
(。・ω・)。_ _)。・ω・)。_ _)ウミュウミュ♪

私も、引越しの準備&手続きやらで
毎日お出かけしてるよ・・・

私も、へとへとに・・・
帰り車の中で寝ちゃうと・・
子供二人&荷物で25キロを抱えて
10階まで・・・・

明日、モデムを回収されてしまうので
当分お返事できません。

では、片付いたら遊びにきてねーー
12日お昼から、引越し予定だす。

ではでは
ヾ(*´Д`*)ノβyё*・゜☆βyё.ヾ(*´Д`*)ノ
2006/03/09(木) 13:31:06 | URL | かなた・いつかママ #-[ 編集]
そんな懸賞あるんですね~
ひろみちお兄さん、主婦に大人気だって
友達に聞いて、だんだん可愛く見えてきました
番組は、まだ見たことないです
おかあさんと一緒?
子供にもやっぱり人気なんですかね~
芸能人には、ダンディ坂野しか会ったこと無いです…
2006/03/09(木) 20:53:36 | URL | ふにふに #-[ 編集]
よかったですね~
私も久しぶりのブログ復帰です。
らくださん、お元気でしたか?
疲れちゃってるとPCに向かう気力、なくなりますね~。

ひろみちお兄さん、こういうイベントもやっているんですね。
ひろみちお兄さんは以前TVで年齢を聞いてビックリしたことがあります。
てっきり独身の若者だと思っていたので…。

らくだちゃんも楽しめてよかったですね!
2006/03/10(金) 11:20:30 | URL | さくらママ #ZQHR2uUw[ 編集]
ヒロミチお兄さんタオル・・・ちょっとコワイね・・・v-12
でも、けっこうお菓子入っててなかなかいいね!
ママ、お疲れ様でしたv-290
生、ヒロミチお兄さんはいい男でしたか?
2006/03/13(月) 18:28:38 | URL | ERI #-[ 編集]
ヒロミチお兄さんのタオルか・・・マニアには、たまらない代物だろうのねv-344 
確かに爽やか・好青年ってカンジだけど、昭和のアイドルを思わせる髪型が超気になる・・・e-282 
ファンの皆様、ごめんなさいv-390
2006/03/13(月) 19:23:25 | URL | ke-co #-[ 編集]
かなた・いつかママへ
新しい新居はどうですか???
また新居のUP楽しみにしてますよ。
2006/03/16(木) 20:36:20 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
ふにふにさんへ
私は凄いファンというわけではないのですが、そういう感じのママもいましたね。
確かに、こどものための体操や扱いは上手でしたね。
因みに、ひろみちお兄さんは実物を見るのは2回目です。1回目は万博で見ました。
2006/03/16(木) 20:39:45 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
さくらママさんへ
そうですね。ラクダちゃんが喜んでいたのが一番ですね。でも、ラクダちゃんは後から思い出してよろこぶタイプなんで、テレビに出てるのを見て、
「こないだ見たね~。」
って言ってます。
2006/03/17(金) 11:58:50 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
生ひろみちっ
生ひろみちか~。
ワタシも昔「おかあさんといっしょ ファミリーコンサート」いったよ~。
そのときはつのだりょうこ・すぎたあきひろだったなぁ。
やっぱ「あ・い・う体操」ではバク転披露したのかしら?

4月からそっちに引っ越しするの~
お茶したいねぇ。
2006/03/20(月) 20:00:56 | URL | marimari #gg06ppQg[ 編集]
ERIさんへ
そうね。このタオルはチョット怖いかも。
こういうイベントのいいところはお土産ですね。
スーパーなどの広告についてる、食品会社協賛のファミリーミュージカルなんかも、いろいろお土産が付くんですよ。
2006/03/20(月) 21:48:58 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
ke-koさんへ
ke-coさんがママになったときにはどんなお兄さんなんでしょうね。
うたのお兄さんも昨年変わったんですが、前のうたのお兄さんはチョットキモかったんで、今のお兄さんになってよかったですよ。
2006/03/20(月) 21:54:42 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
marimariさんへ
そうですか。
4月からこちらに引っ越してくるんですね。
ぜひ、お茶してくださいな。
因みに、私が誰だかもうばれちゃいました?
2006/03/20(月) 21:58:30 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rakudachan.blog38.fc2.com/tb.php/69-dfa17d2f
トラックバック
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター