スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
入園式!!!
   本日無事(???)ラクダちゃん保育園に入園しました。
  あいにくの雨の中、今日はラクダちゃんの保育園入園式でした。
  無事???というのは、式は保育園のホールで行われたのですが、
  ホールでは在園児のお兄ちゃんおねえちゃんが半分に座り、もう半分に
  向かい合う状態で、入園児とその保護者が一緒に座るようになって
  いました。
  ラクダちゃんは在園児の椅子に座りたかったみたいで、式の最中行こう
  として大変。。。。。
  捕まえとくのに必死で、ビデオもほとんど撮れなかったんだよね。。。。せっかく持っていったのに。。。。
  式、終了後すぐに座りたかった椅子に座りラクダちゃんは満足の様子。
  その後説明会があったのですが、入園児はおやつに惹かれて教室に。ラクダちゃんも嫌がらず
  行ってくれてひと安心。
  でも、式のときおとなしくしていなかったので先生に目を付けられているのは
  間違いないかな。。。。
  これから先どんないたずらをして先生やお友達を困らせるのか
  先が思いやられるよ、まったく。。。


★保育園★ |コメント:5 |トラックバック:0 | 2006/04/06(木) 01:52:28
コメント
入園おめでとう!
新しい環境でまた新しいらくだちゃんを見れるのが楽しみだね(^^)
2006/04/06(木) 08:46:06 | URL | ハッピー #-[ 編集]
こんにちは

入園おめでとうー
制服も、とても似合ってるね!v-10

早速、やらかしてくれたのね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっv-16

先が、どきどきだね。

らくだちゃんは、かっこいいから
モテモテかも!!!!v-238

ママがやきもち焼いていたりして!!
2006/04/06(木) 18:53:14 | URL | かなたです。 #-[ 編集]
ハッピーさんへ
これからちょこちょこ登園記録をUPしていこうと思ってます。また見に来てくださいね。
ところで、ハッピーさはどなたかしら???
2006/04/10(月) 01:40:25 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
かなた・いつかママへ
ラクダちゃんはとうとう独り立ちし始めましたよ!?
かなたは保育園入れなかったの??
2006/04/10(月) 01:42:20 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
保育園は、2年保育にしたよ

11月に3人目が生まれるし、途中で
退園させるのもかわいそうだしね。

今年の夏おむつとりがんばります!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ

まだ、取れてません・・
いつかの方が先に、おむつ取れたりしてww
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

のんびり行きます。
2006/04/10(月) 11:01:19 | URL | かなたです。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rakudachan.blog38.fc2.com/tb.php/74-e254acd1
トラックバック
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター