スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
初観戦!!
CIMG0846.jpg    サッカー初観戦してきました。
  先週の土曜日豊田スタジアムで
  「グランパスVS京都パープルサンガ」
  の試合。
  チケットはパパが会社でもらってきてくれたんですが、
  土曜日はパパは仕事なんでお友達を誘ってラクダちゃんも一緒に。チケットは2枚だったんですがラクダちゃんたちはお膝に乗せてみるつもりだったんで4人で行ったんですよね。貰ったチケットがいい席で、空いていたんでお膝でなくみんな椅子に座れちゃいました。自由席の方は満席でしたね。
この日は凄い黄砂の日で、選手も大変だったんでしょうね。
サッカーって初めて実際の試合を見ましたがなかなかおもしろいですね。ラクダちゃんも喜んでたし。今度は野球を見せに連れて行ってあげたいですね。
この試合1対1の引き分けでした。


お出かけ |コメント:8 |トラックバック:0 | 2006/04/11(火) 23:42:42
コメント
実は、土曜日、サッカー場の近くを通りました
(夕方だけど・・)

某会社のバスがたくさんでてたので
もしや今日サッカーがあるのでは?と・・
思ってたんだよ。

サッカーおもしろいよね。
うんうん

私も好きで、何回か見に行きました。
ピクシーの引退試合は、ピクシーと
一緒に泣いてしまいましたがv-12(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ハラハラ・どきどきするし!!!
引き分けは残念だったけど、らくだちゃんも
楽しめたみたいで、よかったね!!

野球も、かなり興奮しますww

スポーツ観戦は、気分転にもいいしね★

らくだちゃんは野球派かな?サッカー派かな?
かっこいいから、サッカーかしら?

2006/04/12(水) 06:57:41 | URL | かなたです。 #-[ 編集]
こんにちは! 
この試合、私も観戦に行ってましたよ!!
私は玉田が出なくて、ちょっとガッカリでしたけど・・・v-292
旦那さんに「ほんとに玉田が出ないと、興味が半減する人でね・・・v-393」なんて、言われながら観戦してたけどねi-229
もしかしたら、ニヤミスしてたかもね♪
2006/04/12(水) 10:56:11 | URL | ERI #-[ 編集]
サッカーe-219か・・・久しく見てないよ。
しかも、玉田選手がいったい誰なのかわからない・・・有名なのv-236 
うちはもっぱらプロ野球i-22 毎年、必ず球場に観戦に行くよ。 主に、巨人・西武。
巨人戦なんて絶叫してるよ~v-237
2006/04/13(木) 20:31:23 | URL | ke-co #-[ 編集]
かなた・いつかママへ
ラクダちゃんはまだどっちというのはないかな?
これから何にはまるのか楽しみだよね。
2006/04/13(木) 23:11:15 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
ERIさんへ
あの試合見に行ってたんですね。グランパスの自由席の方かしら?
らくだちゃんも一緒に行ったんで、2時間は絶対おとなしく見れないなと思ったんで、後半戦を見れればいいかな?くらいで行ったら後半戦の残り20分くらいでした。。。。i-229
グランパスの自由席から見て左の指定席だったんで、チョットもったいないことしたかな?って感じ。
ラクダちゃんは十分喜んでたから、まいっか。ですね。
2006/04/13(木) 23:16:53 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
ke-koさんへ
昔、まだラクダちゃんがタッチできるようになったころ一度野球見に行った以来行ってないんで、次は野球を見せてあげたいですね。
私はどちらもそんなに興味がないんで、どこのチームの試合でもいいんですが。。。
2006/04/13(木) 23:19:09 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
遅くなりました、ラクダちゃん入園おめでとうございますe-377e-266e-420
ラクダちゃん日々の成長はすごいね~e-301でもこうやって、ママも負けずに成長していくんだろうねe-278
二人とも頑張れv-433

サッカーとか野球とかのシーズンが来たのですね・・・うといものでv-395
2006/04/14(金) 00:46:59 | URL | パンプルムース #-[ 編集]
パンプルムースさんへ
e-266お久しぶり。
なんだかいろいろあったみたいですね。
元気になりましたか???
ラクダちゃんは頑張って保育園に行ってますよ。
ホントこの一週間で成長しましたよ。
お話も上手になったし。
またパンプルムースさんのブログも楽しみにしていますよ。e-266
2006/04/15(土) 23:01:52 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rakudachan.blog38.fc2.com/tb.php/76-b1cbef9e
トラックバック
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター