スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ラクダちゃん退院☆
まずはラクダちゃん昨日無事退院しました。
励ましメールをいただいた皆さんありがとうございます
早速、病室から見えた虹をUPします。
ホントにキレイな虹でしたよ。
見事な半円を描いてました。キレイには取れませんでしたが。。。
分かるかしら???
CIMG0064_sh01.jpg    CIMG0068.jpg
ラクダちゃんは頭にたくさんコードを付けられ脳波の検査を3回しました。
が、ちゃんとした痙攣は出ず、今のはソウかな???というときの脳波を見る限り「てんかん」とかではないということなのでひと安心。。。
しかし、原因がはっきりしたわけではないので、退院は出来ましたが来週、外来で診察です。。。
CIMG00731.jpg
ということで、とりあえず退院できましたのでご報告まで。
とくになし |コメント:7 |トラックバック:0 | 2006/07/15(土) 17:26:24
コメント
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

よかった!!!!!!!!!!v-10
安心しましたww

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

虹すごくきれい!!
もう、どれくらい虹みてないんだろう・・
(-ω´-*)ボソッ

とりあえず、安心だね。
ほんとに、なにもなくてよかったww

私も胸のつっかえが取れました!!!!

友達も小さい頃、痙攣おこしてて
今はげんきだしw

2006/07/15(土) 20:26:44 | URL | かなたです。 #-[ 編集]
とりあえず、お疲れ様。ラクダちゃんもお疲れ様でしたね(^_^)
てんかんではなくて、よかったね。

虹、すごく綺麗だね!あんなにはっきりしたのは見たことがないよ!(^^)!
きっと、いいことがあるよ♪
なんてね!?
2006/07/15(土) 23:40:51 | URL | ERI #-[ 編集]
ちょっと見ない間に、ラクダちゃん大変なことになってたんだね・・・心配v-388 でも無事に退院できてヨカッタァ~v-344
痙攣・・・私も昔あったよ。まぁ私の場合は、成人してからだけど。
特に夏v-356 立ちくらみの後、痙攣が起こるの・・・意識は正常で、最中は「早く治まらないかな」なぁんて考えてた。
病院に行かなかったケド、今は症状でないよ。
ラクダちゃん、たいしたことないといいね。
2006/07/19(水) 14:46:27 | URL | ke-co #-[ 編集]
みなさんへ
ラクダちゃんは退院後は元気に保育園に通っています。
1度保育園でお昼寝のときに痙攣していたようですが、それ以降は出ていません。
何だったんだろう???ストレス???
でも、一応もう一度病院で診察してもらい、紹介状は持ってお引越しするつもりです。
みなさんいろいろご心配ありがとう。。。
2006/07/27(木) 00:32:19 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/27(木) 08:06:45 | | #[ 編集]
退院、おめでとう!
久しぶりにお邪魔したら、ラクダちゃん、入院されてたんですね。
でも退院されたようで、ホッとしました。

うちの次女も丁度ラクダちゃんと同じ頃に痙攣を起こして、2時間意識が戻らなかったことがあります。
その時は一瞬ダメかと思いましたよ~。

脳波の検査、うちの子も3回目でやっとクリアになって、てんかんの心配はなくなりました。
ラクダちゃんもきっと大丈夫ですよ!

ラクダさんもお疲れ様でした。付き添っているママも大変ですものね。
ゆっくり休んでくださいね!
2006/07/27(木) 21:45:33 | URL | さくらママ #ZQHR2uUw[ 編集]
さくらママさんへ
さくらママさんも大変でしたね。
娘さんてんかんでなくてよかったですね。
脳波のあとのシャンプーが大変で。。。娘さんは自分で洗えるからそんなことないか。。。
さくらママさんの看病お疲れ様でした。
2006/07/29(土) 22:09:49 | URL | ラクダのまつげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rakudachan.blog38.fc2.com/tb.php/90-4ea46800
トラックバック
現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター